NumericUpDownAccelerationCollection クラス
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)

Public Class NumericUpDownAccelerationCollection Inherits MarshalByRefObject Implements ICollection(Of NumericUpDownAcceleration), IEnumerable(Of NumericUpDownAcceleration), _ IEnumerable
public class NumericUpDownAccelerationCollection : MarshalByRefObject, ICollection<NumericUpDownAcceleration>, IEnumerable<NumericUpDownAcceleration>, IEnumerable
public ref class NumericUpDownAccelerationCollection : public MarshalByRefObject, ICollection<NumericUpDownAcceleration^>, IEnumerable<NumericUpDownAcceleration^>, IEnumerable


Accelerations プロパティを使用する方法を次のコード例に示します。この例を実行するには、次のコードをフォームに貼り付けて、フォームのコンストラクタまたは Load イベント ハンドラで InitializeAcceleratedUpDown メソッドを呼び出します。コードの実行中に、上向きまたは下向きの矢印を押したままにすると、アクセラレーションが発生します。
Private numericUpDown1 As NumericUpDown Private Sub InitializeAcceleratedUpDown() numericUpDown1 = New NumericUpDown() numericUpDown1.Location = New Point(40, 40) numericUpDown1.Maximum = 40000 numericUpDown1.Minimum = - 40000 ' Add some accelerations to the control. numericUpDown1.Accelerations.Add(New NumericUpDownAcceleration(2, 100)) numericUpDown1.Accelerations.Add(New NumericUpDownAcceleration(5, 1000)) numericUpDown1.Accelerations.Add(New NumericUpDownAcceleration(8, 5000)) Controls.Add(numericUpDown1) End Sub
private NumericUpDown numericUpDown1; private void InitializeAcceleratedUpDown() { numericUpDown1 = new NumericUpDown(); numericUpDown1.Location = new Point(40, 40); numericUpDown1.Maximum = 40000; numericUpDown1.Minimum = -40000; // Add some accelerations to the control. numericUpDown1.Accelerations.Add(new NumericUpDownAcceleration(2 ,100)); numericUpDown1.Accelerations.Add(new NumericUpDownAcceleration(5, 1000)); numericUpDown1.Accelerations.Add(new NumericUpDownAcceleration(8, 5000)); Controls.Add(numericUpDown1); }

System.MarshalByRefObject
System.Windows.Forms.NumericUpDownAccelerationCollection


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


NumericUpDownAccelerationCollection コンストラクタ
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


NumericUpDownAccelerationCollection クラス
NumericUpDownAccelerationCollection メンバ
System.Windows.Forms 名前空間
NumericUpDownAccelerationCollection プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Count | NumericUpDownAccelerationCollection 内のオブジェクトの数を取得します。 |
![]() | IsReadOnly | NumericUpDownAccelerationCollection が読み取り専用かどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Item | 指定したインデックス番号を持つ NumericUpDownAcceleration を取得します。 |

NumericUpDownAccelerationCollection メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Add | 新しい NumericUpDownAcceleration を NumericUpDownAccelerationCollection に追加します。 |
![]() | AddRange | コレクションの並べ替えを維持した状態で、指定した配列の要素を NumericUpDownAccelerationCollection に追加します。 |
![]() | Clear | NumericUpDownAccelerationCollection からすべての要素を削除します。 |
![]() | Contains | NumericUpDownAccelerationCollection に特定の NumericUpDownAcceleration が格納されているかどうかを確認します。 |
![]() | CopyTo | 1 次元の NumericUpDownAcceleration インスタンスの指定したインデックス位置に、NumericUpDownAccelerationCollection 値をコピーします。 |
![]() | CreateObjRef | リモート オブジェクトとの通信に使用するプロキシの生成に必要な情報をすべて格納しているオブジェクトを作成します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | InitializeLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、有効期間サービス オブジェクトを取得します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Remove | NumericUpDownAccelerationCollection 内で最初に見つかった指定の NumericUpDownAcceleration を削除します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.Collections.Generic.IEnumerable<System.Windows.Forms.NumericUpDownAcceleration>.GetEnumerator | コレクションの列挙子を取得します。 |
![]() | System.Collections.IEnumerable.GetEnumerator | コレクションの列挙子を取得します。 |

NumericUpDownAccelerationCollection メンバ
NumericUpDown コントロール内の NumericUpDownAcceleration オブジェクトを並べ替えたコレクションを表します。
NumericUpDownAccelerationCollection データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Count | NumericUpDownAccelerationCollection 内のオブジェクトの数を取得します。 |
![]() | IsReadOnly | NumericUpDownAccelerationCollection が読み取り専用かどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Item | 指定したインデックス番号を持つ NumericUpDownAcceleration を取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Add | 新しい NumericUpDownAcceleration を NumericUpDownAccelerationCollection に追加します。 |
![]() | AddRange | コレクションの並べ替えを維持した状態で、指定した配列の要素を NumericUpDownAccelerationCollection に追加します。 |
![]() | Clear | NumericUpDownAccelerationCollection からすべての要素を削除します。 |
![]() | Contains | NumericUpDownAccelerationCollection に特定の NumericUpDownAcceleration が格納されているかどうかを確認します。 |
![]() | CopyTo | 1 次元の NumericUpDownAcceleration インスタンスの指定したインデックス位置に、NumericUpDownAccelerationCollection 値をコピーします。 |
![]() | CreateObjRef | リモート オブジェクトとの通信に使用するプロキシの生成に必要な情報をすべて格納しているオブジェクトを作成します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | InitializeLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、有効期間サービス オブジェクトを取得します。 (MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Remove | NumericUpDownAccelerationCollection 内で最初に見つかった指定の NumericUpDownAcceleration を削除します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.Collections.Generic.IEnumerable<System.Windows.Forms.NumericUpDownAcceleration>.GetEnumerator | コレクションの列挙子を取得します。 |
![]() | System.Collections.IEnumerable.GetEnumerator | コレクションの列挙子を取得します。 |

Weblioに収録されているすべての辞書からNumericUpDownAccelerationCollectionを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- NumericUpDownAccelerationCollectionのページへのリンク