ExpressionsCollectionEditor クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)
構文
解説ExpressionsCollectionEditor クラスのインスタンスは、式バインディングのコレクションを選択および編集し、その式をコントロール プロパティに割り当てるためにデザイン時に使用できる UITypeEditor オブジェクトです。
Visual Studio 2005 などのデザイナ ホストは、ExpressionBuilder クラスおよび ExpressionEditor クラスの実装を ExpressionsCollectionEditor クラスおよび ExpressionsCollectionConverter クラスと共に使用してコントロール プロパティの式バインディングをデザイン時に設定し、ControlPersister クラスを使用して実行時に式を保持します。式文字列は、ローカライズできるリソース、アプリケーション設定、接続文字列、またはカスタム式型を参照します。式文字列は、デザイン時にコントロール プロパティにバインドされ、プロパティの値を判定するために実行時に使用されます。
.NET Framework のセキュリティ- SecurityPermission (アンマネージ コードを操作するために必要なアクセス許可)SecurityPermissionFlag.UnmanagedCode (関連する列挙体)
継承階層System.Drawing.Design.UITypeEditor
System.Web.UI.Design.ExpressionsCollectionEditor
スレッド セーフ
プラットフォームWindows 98, Windows 2000 SP4, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照ExpressionsCollectionEditor コンストラクタ
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)
構文
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォームWindows 98, Windows 2000 SP4, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照ExpressionsCollectionEditor プロパティ
ExpressionsCollectionEditor メソッド
パブリック メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドで提供されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 |
| Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
| GetEditStyle | オーバーロードされます。 このエディタで使用されている編集スタイルを取得します。 |
| GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
| GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
| GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
| PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 ( UITypeEditor から継承されます。) |
| ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
| ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
プロテクト メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
| MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
参照ExpressionsCollectionEditor メンバ
デザイン時に式バインディング コレクションを選択および編集するためのユーザー インターフェイスを提供します。
ExpressionsCollectionEditor データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
パブリック メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドで提供されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 |
| Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
| GetEditStyle | オーバーロードされます。 このエディタで使用されている編集スタイルを取得します。 |
| GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
| GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
| GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
| PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 (UITypeEditor から継承されます。) |
| ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
| ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
プロテクト メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
| MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
参照- ExpressionsCollectionEditorのページへのリンク