架橋後とは? わかりやすく解説

架橋後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/13 09:46 UTC 版)

皆野橋」の記事における「架橋後」の解説

この開通により、今まで良くなかった皆野町その周辺自治体との関係が良好になり、架橋から16年後1951年昭和26年11月3日文化の日)に皆野町大田村によって「皆野橋建設功労者頌徳碑」が建立され右岸側(大浜側)の橋詰現存している。開通当時縣道皆野停車場小柱線のであったが、現在は埼玉県道43号皆野荒川線となっている。また、大田村1957年昭和32年5月3日秩父市編入されている。2007年平成19年9月皆野町および秩父市歩道橋設置要望書を県に提出し、県はこれに応える形で道路路側帯路肩側を緑色着色したグリーンベルトや、高欄照明設置するなどの歩行者安全対策実施した。なお、歩道橋の方は県は新皆野橋開通後の動向見極めたうえで対応を検討するとした。交通量の多いであったが、2010年平成22年10月24日上流側皆野秩父バイパス新皆野橋開通したことにより、大型車含めた車両はこちらを通るようになり、当交通量大幅に減少した

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架橋後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/01 14:59 UTC 版)

上平井橋」の記事における「架橋後」の解説

架橋後、上平井水門(1970年完成)、かつしかハープ橋(1987年開通)が建設され周辺の景観大きく変容した。また架橋50年機に長寿命化工事一環として上部工の補強工事2015年平成27年6月19日から2016年平成28年3月31日にかけて実施され、その施工内容評価されたため東京都2016年度建設局優良工事として局長表彰受けた

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架橋後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/01 14:59 UTC 版)

奥戸橋」の記事における「架橋後」の解説

私設の賃取だった奥戸橋その後東京府によって買収管理されることになったまた、幾度か洪水によって流出破損が相次ぎその都度架け替えが行われた。1923年 (大正12年) の関東大震災直後にも55,046円の府費支弁によって復旧工事が行われたという。

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