新潟トランシスとなってからの主な製造車両
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 09:02 UTC 版)
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電車 北越急行(683系8000番台 (アルミ構体製造設備がないため、構体を川崎重工業で製造し、艤装以降を担当。)、HK100形) 上信電鉄(7000形) 東日本旅客鉄道(E493系) 気動車 北海道旅客鉄道(キハ261系1000番台(4次車 - 6次車。構体は川崎重工業で製造し、艤装以降を担当)、キヤ291形) 東日本旅客鉄道(キハE120形、キハE130系、HB-E300系、GV-E197系) 西日本旅客鉄道(キハ121系、キハ122系、キハ126系、キハ127系、キハ187系、キハ189系、キヤ141系、キヤ143形) 四国旅客鉄道(1500形) 九州旅客鉄道(キハ125形※400番台のみ、キハ200系※キハ200-5011のみ) 関東鉄道(キハ2400形、キハ5000形、キハ5010形、キハ5020形) 会津鉄道(AT-400形) 伊勢鉄道(イセIII型:102以降) 樽見鉄道(ハイモ295-510形) 長良川鉄道(ナガラ500形) 島原鉄道 (キハ2500形気動車) 甘木鉄道(AR300形:AR304以降) 土佐くろしお鉄道(9640形:11のみ) 伊予鉄道(坊っちゃん列車) えちごトキめき鉄道(ET122形) 第三セクター鉄道向けNDCシリーズ三陸鉄道(36-600形、36-700形、36-Z形、36-R形) 由利高原鉄道(YR-2000形) 会津鉄道(AT-350形、AT-500/550形、AT-600/650形、AT-700/750形) いすみ鉄道(いすみ300型、いすみ350型、キハ20形) 天竜浜名湖鉄道(TH2100形) 樽見鉄道(ハイモ330-700形) のと鉄道(NT200形、NT300形) 錦川鉄道(NT3000形) 平成筑豊鉄道(400形、500形) 肥薩おれんじ鉄道 (HSOR-100形、HSOR-150形) わたらせ渓谷鐵道(WKT-500形、WKT-510形、WKT-550形、WKT-520形) くま川鉄道(KT-500形) 信楽高原鐵道(SKR400形、SKR500形) 鹿島臨海鉄道(8000形) 高千穂鉄道(TR-400形) 北近畿タンゴ鉄道(KTR300形) 客車 西日本旅客鉄道(35系) 超低床LRV(超低床路面電車) 宇都宮ライトレール(HU300形) 万葉線(MLRV1000形) 富山ライトレール(TLR0600形) 富山地方鉄道(デ9000形) 福井鉄道(F1000形) えちぜん鉄道(L形) 岡山電気軌道(9200形) 熊本市交通局(0800形) 新交通システム ゆりかもめ(7000系) 東京都交通局・日暮里・舎人ライナー(300形、320形) 大阪市交通局・ニュートラム(200系) 関西国際空港(ウイングシャトル) 台湾桃園国際空港(スカイトレイン) 除雪機械 除雪車、凍結防止剤散布車等 JR東日本HB-E300系気動車「リゾートあすなろ」 えちごトキめき鉄道ET122形気動車 三陸鉄道36-700形気動車 関東鉄道キハ5020形気動車 肥薩おれんじ鉄道HSOR-100形気動車 北越急行HK100形電車 上信電鉄7000形電車 万葉線MLRV1000形電車 JR西日本35系客車
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