新潟トランシスとなってからの主な製造車両とは? わかりやすく解説

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新潟トランシスとなってからの主な製造車両

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 09:02 UTC 版)

新潟トランシス」の記事における「新潟トランシスとなってからの主な製造車両」の解説

電車 北越急行683系8000番台アルミ構体製造設備がないため、構体川崎重工業製造し艤装以降担当。)、HK100形上信電鉄7000形東日本旅客鉄道E493系気動車 北海道旅客鉄道キハ261系1000番台4次車 - 6次車構体川崎重工業製造し艤装以降担当)、キヤ291形) 東日本旅客鉄道キハE120形、キハE130系HB-E300系GV-E197系西日本旅客鉄道キハ121系キハ122系キハ126系キハ127系キハ187系キハ189系キヤ141系、キヤ143形) 四国旅客鉄道1500形九州旅客鉄道キハ125形400番台のみ、キハ200系キハ200-5011のみ) 関東鉄道キハ2400形キハ5000形キハ5010形、キハ5020形会津鉄道AT-400形伊勢鉄道イセIII型102以降樽見鉄道ハイモ295-510形) 長良川鉄道ナガラ500形島原鉄道 (キハ2500形気動車) 甘木鉄道(AR300形:AR304以降土佐くろしお鉄道9640形:11のみ) 伊予鉄道坊っちゃん列車えちごトキめき鉄道ET122形第三セクター鉄道向けNDCシリーズ三陸鉄道(36-600形、36-700形、36-Z形、36-R形) 由利高原鉄道(YR-2000形) 会津鉄道AT-350形、AT-500/550形、AT-600/650形、AT-700/750形) いすみ鉄道(いすみ300型、いすみ350型、キハ20形天竜浜名湖鉄道(TH2100形) 樽見鉄道ハイモ330-700形) のと鉄道(NT200形、NT300形) 錦川鉄道NT3000形) 平成筑豊鉄道400形500形肥薩おれんじ鉄道 (HSOR-100形、HSOR-150形) わたらせ渓谷鐵道(WKT-500形、WKT-510形、WKT-550形、WKT-520形くま川鉄道(KT-500形) 信楽高原鐵道(SKR400形、SKR500形) 鹿島臨海鉄道8000形高千穂鉄道TR-400形北近畿タンゴ鉄道(KTR300形) 客車 西日本旅客鉄道35系) 超低床LRV(超低床路面電車) 宇都宮ライトレールHU300形) 万葉線(MLRV1000形) 富山ライトレール(TLR0600形) 富山地方鉄道(デ9000形福井鉄道(F1000形) えちぜん鉄道(L形) 岡山電気軌道9200形熊本市交通局0800形) 新交通システム ゆりかもめ7000系東京都交通局・日暮里・舎人ライナー300形320形大阪市交通局ニュートラム200系関西国際空港ウイングシャトル台湾桃園国際空港スカイトレイン除雪機械 除雪車凍結防止剤散布車等 JR東日本HB-E300系気動車リゾートあすなろえちごトキめき鉄道ET122形気動車 三陸鉄道36-700形気動車 関東鉄道キハ5020形気動車 肥薩おれんじ鉄道HSOR-100形気動車 北越急行HK100形電車 上信電鉄7000形電車 万葉線MLRV1000形電車 JR西日本35系客車

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