教師としてのキャリア
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「ジョン・ホルト (教育者)」の記事における「教師としてのキャリア」の解説
ホルトの妹は彼に小学校の教師になることを勧め、1953年に彼はコロラド州カーボンデールで新しく設立された私立学校、コロラドロッキーマウンテンスクールで教え始めた。1957年と1958年に、彼はマサチューセッツ州ケンブリッジの私立小学校と中学校であるシャンディヒルスクールで教鞭をとった。1959年には、彼は同じくケンブリッジにあるレスリーエリススクールで5年生を教えた。教えている間、ホルトは、彼の教室の生徒は、しばしば知的で裕福な背景を持っているにもかかわらず、彼の姉妹や友人の幼児や幼児の子供たちよりも臆病で自信なさげだいうことに気づいた。
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教師としてのキャリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 12:04 UTC 版)
「カール・シュミッド」の記事における「教師としてのキャリア」の解説
1944年、シュミッドはディレクターのヨハネス・イッテンの正式な招待を受け、チューリッヒ応用美術学校で科学デッサンのクラスを教え始めた。1956年には、準備コースの指導も任された。『彼は、この責任を父性愛を持って引き受けた。(…)ルドルフ・シュタイナーやハインリッヒ・ペスタロッチーという偉大なお手本がいたからこそ、彼は学生たちに最大限の敬意をもって接することができたのです。彼は、最も簡単な練習から始めて、教育に多くの新しいアイデアを持ち込んだ。しかし、彼はそれを絶対的な献身と完璧な職人技で実行することを要求した。彼は、生徒が夢見るどんな「美」にも、感受性、忍耐力、注意力を通して接することができるよう、常に指導していたのです。』 「カール・シュミッドは教師であるべきだった。彼の生徒は常に、彼が教えた形式的要素、素材、内なる創造的プロセスを直接的に反映させていた。(…)シュミッドは教えながら、決してスタイルだけを生徒に伝えるのではなく、むしろ混乱に満ちた世界全体のビジョンを伝えたのだ。」
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教師としてのキャリア
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「バーバラ・モーガン」の記事における「教師としてのキャリア」の解説
モーガンは1974年にフラットヘッドインディアン居留地のアーリー小学校で読書治療と算数の指導を始めた。1975年から1978年まで、彼女はアイダホ州マッコールのマッコール・ドネリー小学校で2年生に読書治療と算数を教えた。1978年から1979年までは、エクアドルのキトで英語と理科を教えた。1979年から1998年まで、再びマッコール・ドネリー小学校で2,3,4年生を教えた。
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