かつて存在していた路線とは? わかりやすく解説

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かつて存在していた路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 21:10 UTC 版)

放出駅」の記事における「かつて存在していた路線」の解説

日本国有鉄道 桜ノ宮線1913年11月15日廃止区間放出駅 - 網島駅 片町線貨物支線淀川貨物線、当駅 - 鴫野駅間は片町線本線との重複区間放出駅 - 鴫野駅 西日本旅客鉄道 片町線貨物支線城東貨物線2008年3月15日廃止区間放出駅 - 俊徳道信号場 - 蛇草信号場 - 正覚寺信号場 線路設備大半現在のおおさか東線として存置打消線事業廃止前に廃止され信号場城東貨物線 吹田貨物ターミナル方面は、事業廃止時点では隣の鴫野駅起点であった

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かつて存在していた路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:39 UTC 版)

川島町 (岐阜県)」の記事における「かつて存在していた路線」の解説

名鉄バス 岩倉駅 - 川島1965年名鉄一宮線廃止に伴い従来東一宮-川島路線岩倉-東一宮1969年名鉄丸栄百貨店前、1982年一宮名鉄百貨店前に改称)を延長東一宮-川島区間運転も行われていた。1996年区間運転を尾張一宮駅-川島変更1998年10月19日新一宮駅-川島尾張一宮駅-岩倉駅2系統変更となり、岩倉駅-川島直行便廃止)。 東一宮駅 - (西浅井・川経由) - 笠田川島大橋開通後に西浅井経由ルート設定し川島-笠田延長岐阜バス川島笠田-川島松倉延長により1963年4月1日廃止。) 新一宮駅 - (西浅井・川島口経由) - 小網現在の宮田線支線1973年5月28日岩倉駅-小網運行開始名鉄丸栄百貨店前-小網区間転あり)。1997年新一宮駅-小網変更1999年4月1日廃止小網バス停小網町神明神社南西設置されていたが、バス回転場が川島スポーツ公園用地となったため、1979年東へ200m移動1994年河田橋補修のため1か月通行止めとなったさいは運行中止となっている。) 新一宮駅 - (光明寺経由) - 渡橋現在の光明寺線支線1968年10月15日東一宮-渡橋運行開始1997年新一宮-渡変更2001年4月1日廃止渡橋バス停八幡神社駐車場存在。)古知野駅 - (川島木曽川駅経由) - 奥町駅渡橋開通後の1964年12月6日従来古知野駅-川島路線のに川島-奥町駅延長新一宮駅-渡橋路線開設により、1968年10月15日川島-奥町駅区間廃止岐阜バス 川島松倉 - (中野下羽経由) - 笠松駅1958年2月19日川島笠田-笠松駅運行開始1963年4月2日川島松倉-川笠田延長末期往路のみとなり、復路代わりに笠松駅-(下羽伏屋経由新岐阜運行が行われ、笠松駅バス停笠松駅ロータリーから笠松駅東の民間駐車場移動した1984年4月1日廃止。) 岐阜公園 - 新岐阜 - 川島松倉1998年岐阜公園-新岐阜延長2001年4月1日岐阜公園-新岐阜廃止。)

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