運行中止
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 02:51 UTC 版)
「2009年ワシントンメトロ列車衝突事故」の記事における「運行中止」の解説
事故により、調査と残骸の除去が完了するまでシルバー・スプリング駅 (Silver Spring) とロード・アイランド・アベニュー-ブレントウッド駅 (Rhode Island Avenue – Brentwood) の間で運行が中止された。少なくとも6月23日中はこの区間は不通のままとみられている。アムトラックとMARC(MARC Train、メリーランド州の通勤輸送列車)も事故現場の脇の線路を通っているので、ワシントン市長のアドリアン・フェンティ (Adrian Fenty) は「東海岸全域が大きく影響されるだろう」と述べた。閉鎖された区間を代行するためにバスが運行されているが、通勤圏は大きく影響を受けている。アメリカ連邦政府はワシントン首都圏地域で働いている連邦職員を、6月23日には可能であればテレワークにしようとしている。運行再開後はレッドラインはとても混雑することが予想されており、当局は乗客に対して代行バスを利用することを推奨している。事故で影響を受けた駅間を結ぶ代行バスは長時間の遅れが見込まれている。
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