Wild & Honey (レベッカのアルバム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/11/27 10:50 UTC 版)
『Wild & Honey』 | ||||
---|---|---|---|---|
レベッカ の スタジオ・アルバム | ||||
リリース | 1985年5月22日 | |||
ジャンル | ロック | |||
レーベル | CBSソニー/FITZBEAT(現:SME) | |||
レベッカ 年表 | ||||
|
『Wild & Honey』は、レベッカの3枚目のアルバムである。
解説
CD初回盤(32DH234)及びカセットは全10曲収録、LP 及びCD選書盤(KSC2 97)及び現行CDは全6曲である。
リーダーの木暮武彦(ギター)、小沼達也(ドラムス)脱退後、古賀森男(ギター)、小田原豊(ドラムス)加入後の初アルバム、土橋安騎夫(キーボード)がリーダーとなり、本作以降すべての楽曲をNokko(作詞・一部除き)と土橋安騎夫(作曲)が手掛ける。
3rd シングル「ラヴ・イズ・Cash」のリミックス・バージョン収録、シングルB面の「恋するおもちゃ」は作詞 松井五郎、作曲 中崎英也で メンバーが曲作りに参加してない珍しい曲(オリジナル・アルバム未収録)

収録曲
- WILD EYES
- ラブ パッション
- 作詞:Nokko、宮原芽映
- フリーウェイ シンフォニー
- ラブ イズ Cash(Special Remix)
- 蜃気楼
- NEVER TOO LATE
- 作詞:宮原芽映
CD:32DH234 及びカセット
- WILD EYES
- ラブ パッション
- 作詞:Nokko、宮原芽映
- フリーウェイ シンフォニー
- 黄金の日々
- 作詞:Nokko、有川正沙子 作曲:木暮武彦
- 2nd シングル「ヴァージニティー」B面
- 瞳を閉じて
- 1st アルバム『Voice Print』収録曲
- ラブ イズ Cash(Special Remix)
- 恋するおもちゃ
- 作詞:松井五郎 作曲:中崎英也
- 3rd シングル「ラヴ・イズ・Cash」B面
- 夢幻飛行
- 作詞:Nokko、有川正沙子 作曲:後藤次利
- 1st シングル「ウェラム・ボートクラブ」B面
- 蜃気楼
- NEVER TOO LATE
- 作詞:宮原芽映
|
「Wild & Honey (レベッカのアルバム)」の例文・使い方・用例・文例
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- 英語の “October" (10 月)は 8 を意味するラテン語 “octo" が語源である.
- Wild & Honey (レベッカのアルバム)のページへのリンク