SwapChain イベント
SwapChain クラス
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Class SwapChain Implements IDisposable
public class SwapChain : IDisposable
public ref class SwapChain : IDisposable
public class SwapChain implements IDisposable
public class SwapChain implements IDisposable

スワップ チェーンは、フロント バッファに連続して表示できる 1 つ以上のバック バッファのコレクションです。
各デバイスは、少なくとも 1 つのスワップ チェーンを持っています。これを、暗黙のスワップ チェーンと呼びます。同じデバイスから複数のビューをレンダリングするために、追加の SwapChain オブジェクトを作成できます。

Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Resource
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.SwapChain


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SwapChain コンストラクタ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim device As Device Dim presentationParameters As PresentParameters Dim instance As New SwapChain(device, presentationParameters)

各デバイスは、少なくとも 1 つのスワップ チェーンを持っています。これを、暗黙のスワップ チェーンと呼びます。同じデバイスから複数のビューをレンダリングするために、追加の SwapChain オブジェクトを作成できます。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SwapChain プロパティ
SwapChain メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Dispose | SwapChain によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetBackBuffer | デバイスのスワップ チェーンからバック バッファを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Present | オーバーロードされます。 スワップ チェーンが所有するバック バッファのシーケンスの中の次のバッファの内容を表示します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |


SwapChain メンバ
SwapChain データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Dispose | SwapChain によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetBackBuffer | デバイスのスワップ チェーンからバック バッファを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Present | オーバーロードされます。 スワップ チェーンが所有するバック バッファのシーケンスの中の次のバッファの内容を表示します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Disposing |

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