ControlBodyGlyph クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)



System.Windows.Forms.Design.Behavior.Glyph
System.Windows.Forms.Design.Behavior.ComponentGlyph
System.Windows.Forms.Design.Behavior.ControlBodyGlyph


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ControlBodyGlyph コンストラクタ (Rectangle, Cursor, IComponent, Behavior)
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)

Public Sub New ( _ bounds As Rectangle, _ cursor As Cursor, _ relatedComponent As IComponent, _ behavior As Behavior _ )
Dim bounds As Rectangle Dim cursor As Cursor Dim relatedComponent As IComponent Dim behavior As Behavior Dim instance As New ControlBodyGlyph(bounds, cursor, relatedComponent, behavior)
public ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor cursor, IComponent relatedComponent, Behavior behavior )
public: ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor^ cursor, IComponent^ relatedComponent, Behavior^ behavior )
public ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor cursor, IComponent relatedComponent, Behavior behavior )
public function ControlBodyGlyph ( bounds : Rectangle, cursor : Cursor, relatedComponent : IComponent, behavior : Behavior )


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ControlBodyGlyph コンストラクタ (Rectangle, Cursor, IComponent, ControlDesigner)
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)

Public Sub New ( _ bounds As Rectangle, _ cursor As Cursor, _ relatedComponent As IComponent, _ designer As ControlDesigner _ )
Dim bounds As Rectangle Dim cursor As Cursor Dim relatedComponent As IComponent Dim designer As ControlDesigner Dim instance As New ControlBodyGlyph(bounds, cursor, relatedComponent, designer)
public ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor cursor, IComponent relatedComponent, ControlDesigner designer )
public: ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor^ cursor, IComponent^ relatedComponent, ControlDesigner^ designer )
public ControlBodyGlyph ( Rectangle bounds, Cursor cursor, IComponent relatedComponent, ControlDesigner designer )
public function ControlBodyGlyph ( bounds : Rectangle, cursor : Cursor, relatedComponent : IComponent, designer : ControlDesigner )


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ControlBodyGlyph コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
ControlBodyGlyph (Rectangle, Cursor, IComponent, Behavior) | ControlBodyGlyph クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
ControlBodyGlyph (Rectangle, Cursor, IComponent, ControlDesigner) | ControlBodyGlyph クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |

ControlBodyGlyph プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Behavior | Glyph に関連付けられている Behavior を取得します。 ( Glyph から継承されます。) |
![]() | Bounds | オーバーライドされます。 Glyph の範囲を取得します。 |
![]() | RelatedComponent | Glyph に関連付けられているコンポーネントを取得します。 ( ComponentGlyph から継承されます。) |

ControlBodyGlyph メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHitTest | オーバーライドされます。 指定したポイントでのマウス クリックが ControlBodyGlyph によって処理されるかどうかを示します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Paint | 描画ロジックを提供します。 ( ComponentGlyph から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | SetBehavior | Glyph に関連付けられている Behavior を変更します。 ( Glyph から継承されます。) |

ControlBodyGlyph メンバ
ControlBodyGlyph データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Behavior | Glyph に関連付けられている Behavior を取得します。(Glyph から継承されます。) |
![]() | Bounds | オーバーライドされます。 Glyph の範囲を取得します。 |
![]() | RelatedComponent | Glyph に関連付けられているコンポーネントを取得します。(ComponentGlyph から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHitTest | オーバーライドされます。 指定したポイントでのマウス クリックが ControlBodyGlyph によって処理されるかどうかを示します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Paint | 描画ロジックを提供します。 (ComponentGlyph から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | SetBehavior | Glyph に関連付けられている Behavior を変更します。 (Glyph から継承されます。) |

- ControlBodyGlyphのページへのリンク