ControlBodyGlyph メンバ
ControlBodyGlyph データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Behavior | Glyph に関連付けられている Behavior を取得します。(Glyph から継承されます。) |
![]() | Bounds | オーバーライドされます。 Glyph の範囲を取得します。 |
![]() | RelatedComponent | Glyph に関連付けられているコンポーネントを取得します。(ComponentGlyph から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHitTest | オーバーライドされます。 指定したポイントでのマウス クリックが ControlBodyGlyph によって処理されるかどうかを示します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Paint | 描画ロジックを提供します。 (ComponentGlyph から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | SetBehavior | Glyph に関連付けられている Behavior を変更します。 (Glyph から継承されます。) |

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