CollectionCodeDomSerializer クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)


CollectionCodeDomSerializer クラスは、ステートメントまたは式を作成できます。シリアル化するオブジェクトが配列である場合、CollectionCodeDomSerializer は、式を作成し、現在のコンテキスト スタック内のステートメントに割り当てます。オブジェクトが AddRange またはこれに似たメソッドを持つコレクションである場合、CollectionCodeDomSerializer は、このメソッドを呼び出すステートメントを作成します。

System.ComponentModel.Design.Serialization.CodeDomSerializerBase
System.ComponentModel.Design.Serialization.CodeDomSerializer
System.ComponentModel.Design.Serialization.CollectionCodeDomSerializer


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CollectionCodeDomSerializer コンストラクタ
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)



Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CollectionCodeDomSerializer メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialize | 指定したシリアル化された CodeDOM オブジェクトを逆シリアル化してオブジェクトに戻します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetTargetComponentName | 特定のステートメントが属する必要のあるステートメント グループを決定します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Serialize | オーバーライドされます。 指定したコレクションをシリアル化して、CodeDOM オブジェクトを生成します。 |
![]() | SerializeAbsolute | 既定値を考慮して特定のオブジェクトをシリアル化します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeMember | 特定のオブジェクトの特定のメンバをシリアル化します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeMemberAbsolute | 既定値を考慮して特定のメンバをシリアル化します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DeserializeExpression | 指定した式をメモリ内オブジェクトに逆シリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeInstance | 指定した型のインスタンスを返します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializePropertiesFromResources | インバリアント カルチャのリソース バンドルから、指定したオブジェクトのプロパティを逆シリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeStatement | CodeDOM ステートメントを解釈して実行することにより、ステートメントを逆シリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeStatementToInstance | 1 つのステートメントを逆シリアル化します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetExpression | 指定したオブジェクトの式を返します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | GetSerializer | オーバーロードされます。 指定したオブジェクト値または型のシリアライザを検索します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | GetUniqueName | 指定したオブジェクトの一意の名前を返します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | IsSerialized | オーバーロードされます。 指定したオブジェクトがシリアル化されているかどうかを示す値を返します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MethodSupportsSerialization | method によるシリアル化のサポートを検証します。 |
![]() | SerializeCollection | 指定したコレクションをシリアル化します。 |
![]() | SerializeCreationExpression | 指定したオブジェクトの作成を表す式を返します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeEvent | 指定したイベントを指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeEvents | 指定したイベントを指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeProperties | 指定したオブジェクトのプロパティを、指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializePropertiesToResources | 指定したオブジェクトのプロパティを、インバリアント カルチャのリソース バンドルにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeProperty | 指定したオブジェクトのプロパティをシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeResource | 指定したオブジェクトを、指定したリソース名のリソース バンドルにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeResourceInvariant | 指定したオブジェクトを、指定したリソース名のリソース バンドルにシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeToExpression | 指定したオブジェクトを式にシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeToReferenceExpression | 指定した値を CodeDOM 式にシリアル化します。 ( CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeToResourceExpression | オーバーロードされます。 オブジェクトを式にシリアル化します。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SetExpression | オーバーロードされます。 オブジェクトを式に関連付けます。 ( CodeDomSerializerBase から継承されます。) |

CollectionCodeDomSerializer メンバ
CollectionCodeDomSerializer データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialize | 指定したシリアル化された CodeDOM オブジェクトを逆シリアル化してオブジェクトに戻します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetTargetComponentName | 特定のステートメントが属する必要のあるステートメント グループを決定します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Serialize | オーバーライドされます。 指定したコレクションをシリアル化して、CodeDOM オブジェクトを生成します。 |
![]() | SerializeAbsolute | 既定値を考慮して特定のオブジェクトをシリアル化します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeMember | 特定のオブジェクトの特定のメンバをシリアル化します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeMemberAbsolute | 既定値を考慮して特定のメンバをシリアル化します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DeserializeExpression | 指定した式をメモリ内オブジェクトに逆シリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeInstance | 指定した型のインスタンスを返します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializePropertiesFromResources | インバリアント カルチャのリソース バンドルから、指定したオブジェクトのプロパティを逆シリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeStatement | CodeDOM ステートメントを解釈して実行することにより、ステートメントを逆シリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | DeserializeStatementToInstance | 1 つのステートメントを逆シリアル化します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetExpression | 指定したオブジェクトの式を返します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | GetSerializer | オーバーロードされます。 指定したオブジェクト値または型のシリアライザを検索します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | GetUniqueName | 指定したオブジェクトの一意の名前を返します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | IsSerialized | オーバーロードされます。 指定したオブジェクトがシリアル化されているかどうかを示す値を返します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | MethodSupportsSerialization | method によるシリアル化のサポートを検証します。 |
![]() | SerializeCollection | 指定したコレクションをシリアル化します。 |
![]() | SerializeCreationExpression | 指定したオブジェクトの作成を表す式を返します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeEvent | 指定したイベントを指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeEvents | 指定したイベントを指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeProperties | 指定したオブジェクトのプロパティを、指定したステートメントのコレクションにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializePropertiesToResources | 指定したオブジェクトのプロパティを、インバリアント カルチャのリソース バンドルにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeProperty | 指定したオブジェクトのプロパティをシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeResource | 指定したオブジェクトを、指定したリソース名のリソース バンドルにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeResourceInvariant | 指定したオブジェクトを、指定したリソース名のリソース バンドルにシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeToExpression | 指定したオブジェクトを式にシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SerializeToReferenceExpression | 指定した値を CodeDOM 式にシリアル化します。 (CodeDomSerializer から継承されます。) |
![]() | SerializeToResourceExpression | オーバーロードされます。 オブジェクトを式にシリアル化します。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |
![]() | SetExpression | オーバーロードされます。 オブジェクトを式に関連付けます。 (CodeDomSerializerBase から継承されます。) |

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