新20系(21系から25系)

線 名 | 車系 | 車両数(両) | |||||
御堂筋線 | 21系 | 180 | 24.5~36 | 130 (39) 140 (45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 |
10系 | 230 | 24~36 | 130 (42又は39) 140 (48又は45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
130×4 | チョッパ制御 | |
谷町線 | 22系 | 144 | 24.5~36 | 130 (39) 140 (45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 |
20系 | 24 | 23.5~35 | 130 (42又は39) 140 (48又は45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 | |
30系 | 78 | 21.5~36.5 | 130 (39) 140 (45) |
18,700×2,890×3,745 | 120×4 | 抵抗カム制御 | |
四つ橋線 | 23系 | 132 | 24.5~36 | 130 (42又は39) 140 (48又は45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 |
中央線 | 24系 | 48 | 24.5~36 | 130 (39) 140 (45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 |
20系 | 72 | 23.5~35 | 130 (42又は39) 140 (48又は45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 | |
千日前線 | 25系 | 68 | 32~36 | 130 (39) 140 (45) |
18,900×2,890×3,745 18,700×2,880×3,745 |
140×4 | VVVF インバーター制御 |
堺筋線 | 66系 | 136 | 24.5~36 | 131 (46) 141 (54) |
18,900×2,840×4,150 18,700×2,820×4,150 |
180×4 | VVVF インバーター制御 |
長堀鶴見 緑地線 |
70系 | 100 | 24.5~26.5 | 89 (28又は30) 101 (38) |
15,800×2,490×3,120 15,600×2,490×3,120 |
100×2・リニアモーター | VVVF インバーター制御 |
2.5 系
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 23:39 UTC 版)
デスクトップアプリからスマートフォンアプリへと用途を広げた。 版公開日備考2.5.0 2010年10月25日 Android、BlackBerry Tablet OSに対応。 位置情報 加速度センサ 画面暗転の防止 SMS、TEL URI StageWebView CSS shadow、font-face WindowsでH.264のハードウェアデコーダ 2.5.1 2010年11月11日 2.6 2011年3月21日 iOSに対応。Linux対応の最終版。 対応するFlash Playerは10.2 AndroidでのUSBデバッグ デスクトップ用のNativeWindow、ネイティブメニュー Linuxでのベクター印刷 ネイティブマウスカーソル 2.7 2011年6月14日 対応するFlash Playerは 10.3 ビデオのアクセス解析 音声エコー除去 iOS(CPUモード)で4倍の高速化 Androidで動画の高速化
※この「2.5 系」の解説は、「Adobe AIR」の解説の一部です。
「2.5 系」を含む「Adobe AIR」の記事については、「Adobe AIR」の概要を参照ください。
- 2.5系のページへのリンク