高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 12:54 UTC 版)
大阪駅〜ネスタリゾート神戸線 2016年11月10日から、高速乗合バスとして運行を開始した。
※この「高速乗合バス」の解説は、「北港観光バス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「北港観光バス」の記事については、「北港観光バス」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/05 18:31 UTC 版)
東京都内を起点に、関西・名古屋の2系統を運行。高速乗合バス移行前は子会社のグレーストラベルインターナショナルが主催する都市間ツアーバスであった。 池袋・新宿 - 京都・大阪梅田・なんば(夜行) 池袋・新宿・八王子・横浜YCAT - 名古屋(昼行・夜行)
※この「高速乗合バス」の解説は、「グレース観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「グレース観光」の記事については、「グレース観光」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 18:29 UTC 版)
サンシャインエクスプレスが運行している。2013年7月31日までは日本案内通信が企画・催行するツアーバスであった。 新宿駅南口 ‐ 東京駅八重洲南口 ‐ 横浜駅南口 → 京都駅八条口 ‐ 大阪梅田 東京駅八重洲南口 ‐ 新宿駅南口 ⇔ 京都駅八条口 ‐ 大阪梅田 東京駅八重洲南口 ‐ 新宿駅南口 ⇔ 京都駅八条口 ‐ 大阪梅田 ‐ 神戸三宮 自社車両の他、武元重機本体の車両や委託事業者である日本観光やスターバス(飯綱観光バスより社名変更)、えびす交通の車両で運行される場合がある。 二階建て・3列シート車エアロキング 3列シート車エアロエース元南国交通さつま号用に導入された、納車直後バスジャック事故に遭遇している。 中二階3列シート車エアロクィーンI 4列シート・スタンダード車エアロバス 過去に運行された4列シート車(除籍済み)ガーラ・富士重工 過去に運行された4列シート車(除籍済み)セレガFS
※この「高速乗合バス」の解説は、「武元重機」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「武元重機」の記事については、「武元重機」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/20 04:45 UTC 版)
WILLER EXPRESS 日本高速バスがWILLER GROUP各社と共同で運行しており、主に関東~関西線の一部と関西~広島線を担当。また、日本観光本体では「サンシャインエクスプレス」の受託運行も行っている。
※この「高速乗合バス」の解説は、「日本観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「日本観光」の記事については、「日本観光」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/05 14:06 UTC 版)
※この「高速乗合バス」の解説は、「武井観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「武井観光」の記事については、「武井観光」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 03:49 UTC 版)
「コトバスエクスプレス」の名称で高速路線バスを運行している。2013年7月31日までは系列の旅行代理店・新日本ツーリストが主催するツアーバスだった。 東京方面コトバスステーション琴平 - こんぴら参道口(乗車のみ)・琴平町営駐車場(降車のみ) - 宇多津駅南口南 - 高松駅前バスターミナル - コトバスステーション高松 - 高松中央インター北 - 高速三木BS - 高速志度BS - 高速津田BS - 高速大内BS - 高速引田BS - 徳島駅 - コトバスステーション鳴門インター - バスタ新宿(降車のみ新宿駅西口を併用) - 東京駅鍛冶橋駐車場 - 東京ディズニーランド 名古屋方面コトバスステーション琴平 - こんぴら参道口(乗車のみ)・琴平町営駐車場(降車のみ) - 宇多津駅南口南 - 高松駅前バスターミナル - コトバスステーション高松 - 高松中央インター北 - 高速三木BS - 高速志度BS - 高速津田BS - 高速大内BS - 高速引田BS - 徳島駅 - コトバスステーション鳴門インター - 四日市 - 名古屋(乗車:JR名古屋駅太閤通口噴水前、降車:ささしまライブバス停) 福岡方面コトバスステーション鳴門インター - 徳島八百屋町 - 高速引田BS - 高速大内BS - 高速津田BS - 高速志度BS - 高速三木BS - 高松中央インター北 - コトバスステーション高松 - 高松駅前バスターミナル - 宇多津駅南口南 - 博多(キャナルシティ博多・HEARTSバスステーション博多) 以下のシャトルバスは、上記路線へ(から)の乗り継ぎ専用で、単独での利用はできない。 愛媛シャトル松山駅東(ホテルニューカジワラ前) - 三島川之江インター - コトバスステーション鳴門インター(東京・名古屋線) 三島川之江インター - 宇多津駅南口南(福岡線) 高知シャトル高知駅北口 - 徳島三好BS - コトバスステーション鳴門インター(東京・名古屋線) 高知駅北口 - 宇多津駅南口南(福岡線)
※この「高速乗合バス」の解説は、「琴平バス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「琴平バス」の記事については、「琴平バス」の概要を参照ください。
高速乗合バス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 02:51 UTC 版)
『アミー号』のブランド名で高速バスを運行している。2013年7月31日まではアミィファクトが企画・催行していたツアーバスであった。 701/702便 海浜幕張 ‐ 東京駅 ‐ バスタ新宿 ⇔ 南草津 ‐ 京都 ‐ 梅田 ‐ USJ 703/704便 海浜幕張 ‐ 東京駅 ‐ バスタ新宿 ⇔ 梅田 ‐ 神戸三宮 - 篠山口 731/732便(限定日運行) 池袋 - 東京駅 - バスタ新宿 - 桜木町(乗車のみ)/横浜(降車のみ) ⇔ 南草津 - 京都 - 梅田 この他、千葉県の武井観光や新潟県のウエスト観光バス、サンライズカンパニーも同ブランドで高速バスを運行している。
※この「高速乗合バス」の解説は、「山一サービス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「山一サービス」の記事については、「山一サービス」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書から高速乗合バスを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- 高速乗合バスのページへのリンク