高速乗合バスとは? わかりやすく解説

高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 12:54 UTC 版)

北港観光バス」の記事における「高速乗合バス」の解説

大阪駅ネスタリゾート神戸2016年11月10日から、高速乗合バスとして運行開始した

※この「高速乗合バス」の解説は、「北港観光バス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「北港観光バス」の記事については、「北港観光バス」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/05 18:31 UTC 版)

グレース観光」の記事における「高速乗合バス」の解説

東京都内起点に、関西名古屋2系統運行。高速乗合バス移行前は子会社のグレーストラベルインターナショナルが主催する都市間ツアーバスであった池袋新宿 - 京都・大梅田・なんば(夜行池袋新宿八王子横浜YCAT - 名古屋昼行夜行

※この「高速乗合バス」の解説は、「グレース観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「グレース観光」の記事については、「グレース観光」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 18:29 UTC 版)

武元重機」の記事における「高速乗合バス」の解説

サンシャインエクスプレス運行している。2013年7月31日までは日本案内通信が企画催行するツアーバスであった新宿駅南口東京駅八重洲南口横浜駅南口京都駅八条口大阪梅田 東京駅八重洲南口新宿駅南口京都駅八条口大阪梅田 東京駅八重洲南口新宿駅南口京都駅八条口大阪梅田神戸三宮 自社車両の他、武元重機本体車両委託事業者ある日観光やスターバス(飯綱観光バスより社名変更)、えびす交通車両運行される場合がある。 二階建て3列シートエアロキング 3列シートエアロエース南国交通さつま号用に導入された、納車直後バスジャック事故遭遇している。 中二階3列シートエアロクィーンI 4列シート・スタンダード車エアロバス 過去運行され4列シート車(除籍済みガーラ富士重工 過去運行され4列シート車(除籍済みセレガFS

※この「高速乗合バス」の解説は、「武元重機」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「武元重機」の記事については、「武元重機」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/20 04:45 UTC 版)

日本観光」の記事における「高速乗合バス」の解説

WILLER EXPRESS 日本高速バスWILLER GROUP各社共同運行しており、主に関東関西線一部関西広島線担当また、日本観光本体では「サンシャインエクスプレス」の受託運行行っている。

※この「高速乗合バス」の解説は、「日本観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「日本観光」の記事については、「日本観光」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/05 14:06 UTC 版)

武井観光」の記事における「高速乗合バス」の解説

アミー号・かごたびライナーを主に運行する

※この「高速乗合バス」の解説は、「武井観光」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「武井観光」の記事については、「武井観光」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 03:49 UTC 版)

琴平バス」の記事における「高速乗合バス」の解説

コトバスエクスプレス」の名称で高速路線バス運行している。2013年7月31日までは系列旅行代理店新日本ツーリスト主催するツアーバスだった。 東京方面コトバスステーション琴平 - こんぴら参道口乗車のみ)・琴平町駐車場降車のみ) - 宇多津駅南口南 - 高松駅前バスターミナル - コトバスステーション高松 - 高松中央インター北 - 高速三木BS - 高速志度BS - 高速津田BS - 高速大内BS - 高速引田BS - 徳島駅 - コトバスステーション鳴門インター - バスタ新宿降車のみ新宿駅西口併用) - 東京駅鍛冶橋駐車場 - 東京ディズニーランド 名古屋方面コトバスステーション琴平 - こんぴら参道口乗車のみ)・琴平町駐車場降車のみ) - 宇多津駅南口南 - 高松駅前バスターミナル - コトバスステーション高松 - 高松中央インター北 - 高速三木BS - 高速志度BS - 高速津田BS - 高速大内BS - 高速引田BS - 徳島駅 - コトバスステーション鳴門インター - 四日市 - 名古屋乗車JR名古屋駅太閤通噴水前、降車:ささしまライブバス停) 福岡方面コトバスステーション鳴門インター - 徳島八百屋町 - 高速引田BS - 高速大内BS - 高速津田BS - 高速志度BS - 高速三木BS - 高松中央インター北 - コトバスステーション高松 - 高松駅前バスターミナル - 宇多津駅南口南 - 博多(キャナルシティ博多HEARTSバスステーション博多) 以下のシャトルバスは、上記路線へ(から)の乗り継ぎ専用で、単独での利用できない愛媛シャトル松山駅東(ホテルニューカジワラ前) - 三島川之江インター - コトバスステーション鳴門インター東京名古屋線三島川之江インター - 宇多津駅南口南(福岡線高知シャトル高知駅北口 - 徳島三好BS - コトバスステーション鳴門インター東京名古屋線高知駅北口 - 宇多津駅南口南(福岡線

※この「高速乗合バス」の解説は、「琴平バス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「琴平バス」の記事については、「琴平バス」の概要を参照ください。


高速乗合バス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 02:51 UTC 版)

山一サービス」の記事における「高速乗合バス」の解説

アミー号』のブランド名高速バス運行している。2013年7月31日まではアミィファクトが企画催行していたツアーバスであった。 701/702便 海浜幕張東京駅バスタ新宿南草津京都梅田USJ 703/704便 海浜幕張東京駅バスタ新宿梅田神戸三宮 - 篠山口 731/732便(限定日運行) 池袋 - 東京駅 - バスタ新宿 - 桜木町乗車のみ)/横浜降車のみ) ⇔ 南草津 - 京都 - 梅田 この他千葉県武井観光新潟県ウエスト観光バス、サンライズカンパニーも同ブランド高速バス運行している。

※この「高速乗合バス」の解説は、「山一サービス」の解説の一部です。
「高速乗合バス」を含む「山一サービス」の記事については、「山一サービス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「高速乗合バス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から高速乗合バスを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から高速乗合バスを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から高速乗合バス を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「高速乗合バス」の関連用語

高速乗合バスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



高速乗合バスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの北港観光バス (改訂履歴)、グレース観光 (改訂履歴)、武元重機 (改訂履歴)、日本観光 (改訂履歴)、武井観光 (改訂履歴)、琴平バス (改訂履歴)、山一サービス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS