歴史および建築とは? わかりやすく解説

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歴史および建築

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/09/25 04:37 UTC 版)

ユニオン駅 (ナッシュビル)」の記事における「歴史および建築」の解説

この駅はヴィクトリア・ロマネスク・リヴァイヴァル建築様式で高い城のような建物である。タワーには元々初期機械デジタル時計設置されていたが、第二次世界大戦の間フランス製の絹の駆動ベルト使用できず、伝統的なアナログ時計置き換えられた。当時タワー頭頂部にはローマ神話マーキュリー銅像設置されていたが、1951年暴風倒壊した1935年駅東側郵便局ナッシュビル本局完成した通路繋がっており、以降30年以上、列車での郵便往来行なっていた。 何万人もの米軍兵や米国慰問団への郵便のため、第二次世界大戦時ピーク迎えた。しかしアメリカ国内旅客鉄道下降に伴い短期間下降していった。1960年代までには1日数本のみが通るだけとなった多くの場所がロープをはられて通行禁止となり、建物内あちこち住み着くようになった1971年アムトラック徐々にフロリディアン号の南北終着点縮めていった。1979年10月、この路線廃止されると駅全体閉鎖された。 何年再建のめどが立たず、駅はアメリカ合衆国連邦政府一般調達局に差し押さえられた。アメリカ合衆国国家歴史登録財登録されメイン駅ビル保存含まない再建計画断固として拒否する多くナッシュビル市民多大なる感銘与えた1980年代初頭投資家グループが駅を改修して豪華なホテル生まれわらせる計画立て了承された。 ハイイールド債使われたが、平均の1泊の室料135ドルで室数の9割が埋まらないと利払いされないシビアなものであった1980年代ナッシュビルホテル市場において大変厳しいものであり、当初投資家たちはすぐに倒産覚悟した危惧現実的になったが、このホテル買い取った新たな投資家グループ室料および占有率低くしたため利益生んだ1990年代中期までにタワー頭頂部のマーキュリー復元し二次元トロンプ・ルイユスタイルオリジナルマーキュリー再現した1998年、このマーキュリーナッシュビルダウンタウン起こった竜巻のため崩壊したが、すぐに復元された。 巨大な列車庫が駅ビル隣接しており、現代ホテルとして使用するには問題であった周囲道路の高さを上げたりファーマーズ・マーケット設置するなどの案があがったがどれも実現しなかった。2000年終盤列車庫は火事倒壊したため現存しない。この設計詳細に記録された。

※この「歴史および建築」の解説は、「ユニオン駅 (ナッシュビル)」の解説の一部です。
「歴史および建築」を含む「ユニオン駅 (ナッシュビル)」の記事については、「ユニオン駅 (ナッシュビル)」の概要を参照ください。

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