フュージョン SE/フュージョン タイプX
通称名 | フュージョン SE/フュージョン タイプX | |
車名・型式 | ホンダ・BA-MF02 | |
全長×全幅×全高(m) | 2.265×0.745×1.115 | |
軸距(m) | 1.625 | |
最低地上高(m) | 0.145 | |
シート高(m) | 0.665 | |
車両重量(kg) | 170 | |
乾燥重量(kg) | 158 | |
乗車定員(人) | 2 | |
燃料消費率(km/L) | 41.0(60km/h定地走行テスト値) | |
最小回転半径(m) | 2.9 | |
エンジン型式・種類 | MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒 | |
総排気量(cm3) | 244 | |
内径×行程(mm) | 72.0×60.0 | |
圧縮比 | 10.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 14[19]/7,500 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 21[2.1]/5,000 | |
始動方式 | セルフ式 | |
キャブレター型式 | VE3FA | |
点火装置形式 | CDI式 バッテリー点火 | |
燃料タンク容量(L) | 12 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.10〜0.88 |
キャスター(度)/トレール(mm) | 28°00´/90 | |
タイヤサイズ | 前 | 110/100-12 67J |
後 | 120/90-10 66J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | ボトム・リンク式 |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
フュージョン SE
通称名 | フュージョン SE | |
車名・型式 | ホンダ・BA-MF02 | |
全長×全幅×全高(m) | 2.265×0.805×1.095 | |
軸距(m) | 1.625 | |
最低地上高(m) | 0.145 | |
シート高(m) | 0.665 | |
車両重量(kg) | 172 | |
乾燥重量(kg) | 160 | |
乗車定員(人) | 2 | |
燃料消費率(km/L) | 41.0(60km/h定地走行テスト値) | |
最小回転半径(m) | 2.9 | |
エンジン型式・種類 | MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒 | |
総排気量(cm3) | 244 | |
内径×行程(mm) | 72.0×60.0 | |
圧縮比 | 10.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 14[19]/7,500 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 21[2.1]/5,000 | |
始動方式 | セルフ式 | |
キャブレター型式 | VE3FC | |
点火装置形式 | CDI式 バッテリー点火 | |
燃料タンク容量(L) | 12 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.10〜0.88 |
キャスター(度)/トレール(mm) | 28°00´/90 | |
タイヤサイズ | 前 | 110/100-12 67J |
後 | 120/90-10 66J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | ボトム・リンク式 |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
フュージョン タイプX/フュージョン SE
通称名 | フュージョン タイプX/フュージョン SE | |
車名・型式 | ホンダ・BA-MF02 | |
全長×全幅×全高(m) | 2.265×0.805×1.095 | |
軸距(m) | 1.625 | |
最低地上高(m) | 0.145 | |
シート高(m) | 0.665 | |
車両重量(kg) | 172 | |
乾燥重量(kg) | 160 | |
乗車定員(人) | 2 | |
燃料消費率(km/L) | 41.0(60km/h定地走行テスト値) | |
最小回転半径(m) | 2.9 | |
エンジン型式・種類 | MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒 | |
総排気量(cm3) | 244 | |
内径×行程(mm) | 72.0×60.0 | |
圧縮比 | 10.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 14[19]/7,500 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 21[2.1]/5,000 | |
始動方式 | セルフ式 | |
キャブレター型式 | VE3FC | |
点火装置形式 | CDI式 バッテリー点火 | |
燃料タンク容量(L) | 12 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.10〜0.88 |
キャスター(度)/トレール(mm) | 28°00´/90 | |
タイヤサイズ | 前 | 110/100-12 67J |
後 | 120/90-10 66J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | ボトム・リンク式 |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
「フュージョン SE」の例文・使い方・用例・文例
- ニューエイジミュージックという,フュージョン音楽
- フュージョンという音楽
- 彼は米国のジャズ・フュージョン・ギタリストであるラリー・カールトンさんと共同で同賞を受賞した。
- クローゼットの解決策のNo. 1 オンライン販売業者、CUSTOM CLOSETSは、オンラインショッピングサービスのリニューアルを発表します!
- CUSTOM CLOSETSは製造会社である。
- CUSTOM CLOSETSは助言をしない。
- CUSTOM CLOSETSで売られているものは、ほかのところではより安い。
- 電気製品が安全性を満たしていることを示すマークをPSEマークと言う。
- 電気用品安全法により、PSEマークのないものは販売できない。
- 今月FTSE100種総合株価指数は激しく変動している。
- あなたとSEXしたい
- SEALは『Sea Air and Land』の頭文字である
- ASEAN域内の工業化を進める計画
- SESという,双同型高速浮上滑走船
- それらの衛星の1つは無人宇宙実験システム(USERS)で,実験を行い,その結果を地球に送り返すように設計されている。
- この制度は,狂牛病としても知られるBSEの心配で,大きな打撃を受けている牛肉業界を救うために導入された。
- 写真の生徒たちはGCSE試験の科学実験に集中しています。
- 海賊対策の議題は,来月東京で開かれる日本とASEAN(東南アジア諸国連合)特別首脳会議で話し合われる予定だ。
- 2003年にカナダと米国でBSE(牛(うし)海(かい)綿(めん)状(じょう)脳(のう)症(しょう))の症例が数件報告された後,日本は両国からの牛肉輸入を禁止したのだ。
- 川崎重工業は9月11日,efSET(イーエフセット)と呼ばれる新型の超高速列車を開発すると発表した。
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
固有名詞の分類
- フュージョン SEのページへのリンク