ホンダ・BA-MF02とは?

Weblio 辞書 > 自動車・バイク > バイク(ホンダ) > ホンダ・BA-MF02の意味・解説 

フュージョン SE/フュージョン タイプX

フュージョン SE
通称名 フュージョン SE/フュージョン タイプX
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 170
乾燥重量kg 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L) 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式・種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kW[PS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・m[kg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FA
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン SE

フュージョン SE・20th アニバーサリー
通称名 フュージョン SE
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.805×1.095
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 172
乾燥重量kg 160
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L) 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式・種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kWPS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・mkg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FC
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン タイプX/フュージョン SE

フュージョン タイプX フュージョン SE
通称名 フュージョン タイプX/フュージョン SE
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.805×1.095
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 172
乾燥重量kg 160
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L) 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式・種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kWPS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・mkg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FC
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン

フュージョン Type X
通称名 フュージョン フュージョン Type X
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.355 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量(kg) 169 170
乾燥重量(kg) 157 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L) 40.0(60km/h定地走行テスト値) 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式 MF01E(水冷4ストロークOHC単気筒)
総排気量(cm3) 244
内径×行程(mm) 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 14[19]/7,500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター形式 VE30
点火装置形式 CDI
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレール(mm) 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧ディスク
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 ボトムリンク式
ユニットスイング
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン・Type X/フュージョン・Type XX

FUSION・Type XX
通称名 フュージョン・Type X/フュージョン・Type XX
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 170
乾燥重量kg 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L) 41.0(60km/h 定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式 MF01E(水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kW[PS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・m[kg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター形式 VE30
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28° 00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧ディスク
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 ボトムリンク式
ユニット・スイング
フレーム形式 アンダーボーン




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

「ホンダ・BA-MF02」の関連用語

ホンダ・BA-MF02のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す

酒田ラーメン

アンズ

クロサバフグ

fホール

御岳昇仙峡

エンピ

宇佐美洵

改装





ホンダ・BA-MF02のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
HONDAHONDA
COPYRIGHT (C) 2017 Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.

©2017 Weblio RSS