スウィンドン 1864年 - 1877年とは? わかりやすく解説

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スウィンドン 1864年 - 1877年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/04/27 04:39 UTC 版)

ジョセフ・アームストロング」の記事における「スウィンドン 1864年 - 1877年」の解説

1864年グーチ機関車総監督の地位辞任しアームストロング彼の代わり務めるように昇任したグーチ機関車に関する業務加えてアームストロング客貨車についても責任を負うことになり、これを反映して職名機関車客貨車総監となったグーチ同様に彼の職務北部局も含んだものとなったが、北部局については弟のジョージ権限委譲していた。 スウィンドン着任すると、アームストロング熱意をもって彼の厄介な業務取り組み始めたが、その熱意結果的に彼の頑健な身体持ってしても健康を害するほどのものとなったヴィクトリア朝期特徴的な家長らしく、彼は勤勉厳格で、不正や堕落に対して不寛容で、一生懸命働く者に対して寛容博愛示した鉄道における業務加えてスウィンドンにおける毎日暮らしにも深くかかわった。彼はメソジストにおける在家説教師であり、一方でまたスウィンドンには各宗派教会確保しようとした。彼はグーチ創立した機械工学校の校長であり、アームストロング在任中にその学校大幅に拡大された。また1864年から死ぬまで、スウィンドン新町委員会議長務めた。また医療基金委員会病人基金委員会、町の水道施設コテージ病院とその共済組合などにも関わった。 1860年代から1870年代は、グレート・ウェスタン鉄道拡大時期であった1846年軌間委員会広軌での路線拡大否定的な結論出して以降、ほとんどの新線標準軌のみで敷設された。アームストロング職務には、膨大な広軌機関車群の保守があり、その大半更新代替の必要があった。さらに1868年からは急速に拡大する標準軌三線軌条路線向けに運用する大量標準軌機関車設計する必要もあった。広い目で見れば、彼は会社全車両と、グレート・ウェスタン鉄道全体渡って働く13,000人の従業員仕事と生活状態に対して責任負っていた。 1877年頃から心臓病兆候見え始めていた。彼は仕事止めたがらなかったが、結果的にスコットランド療養出かけることに同意した。しかしこれはあまりに遅く北へ旅行途中マトロック・バースにおいて心臓発作亡くなった6月7日行われた彼の葬儀スウィンドン歴史でももっとも記録に残るもので、工場からは2,000人の従業員参列し、さらにウルヴァーハンプトン工場からも100人が、そしてさらに多く人々グレート・ウェスタン鉄道全体から集まった外部からの参列者もおり、たとえばブライトンからウィリアム・ストラウドリー(英語版)も参列している。すべて合わせると6,000人にも及ぶ人々がセント・マークス教会埋め尽くした教会東側には今でもアームストロング彼の2人の息子記念するオベリスクを見ることができる。

※この「スウィンドン 1864年 - 1877年」の解説は、「ジョセフ・アームストロング」の解説の一部です。
「スウィンドン 1864年 - 1877年」を含む「ジョセフ・アームストロング」の記事については、「ジョセフ・アームストロング」の概要を参照ください。

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