アーケード版との相違点とは? わかりやすく解説

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アーケード版との相違点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/17 16:33 UTC 版)

DJMAX TECHNIKA TUNE」の記事における「アーケード版との相違点」の解説

DUO MIXINGモードCREW RACEモード削除された。代わりにPORTABLEシリーズおなじみFREE STYLEモード追加された。 PlayStation Vita仕様あわせてモード問わずライン上下3本になった。これにより譜面自体難易度大幅に下がったまた、デフォルト設定ではホールドノートとリピートノート(ロング含む)は背面タッチパッド操作するようになった

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アーケード版との相違点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/06 05:30 UTC 版)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の記事における「アーケード版との相違点」の解説

バトル内容アーケード版『バトルロードシリーズ』を忠実に再現しているが、一部異な要素存在するコマンド入力時間長く設定されている。 取得できる経験値全体的に増加カード取得バトル終了後になったまた、大魔王を倒すと特定のスペシャルカードが、途中敗北した場合モンスターカードがもらえるように固定されている。 技のエフェクト多少異なる。 スペシャルカードとどめの一撃登場するキャラクター表情豊かになった。演出一部変更されている。 レジェンドSPカードカラーコード上下概念なくなり上下まとめてすべての効果の中からランダム発動するようになった。マスターダブルスキャンにおいては上のカラーコード効果のみが得られるようになった決勝戦勝利そのままゲーム終了することがなくなり、必ず魔王または魔王クラス出現するようになった魔王大魔王初期の状態では竜王のみが出現大会モードにおける大会優勝する度に、後作魔王大魔王解禁されていく。 アーケードモードではライバル乱入することがなくなったダーマの神殿チャレンジバトルは、条件満たした大会モード闘道館選択し即座に挑戦できるようになった装備している「おしゃれ着」によってチーム能力一部変化する商人経験値は、大会モードにおける「トルネコ噴水」にゴールド投げ入れ続け伝説商人」のカード取得した後、さらにゴールド投げ入れることによって獲得するレジェンドモード有料追加コンテンツになった真・竜王の体色アーケード版紫色だったがビクトリーでは赤色変わっている

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