556の専門辞書や国語辞典百科事典から一度に検索! | | |
マークX ジオ
|
車両型式 | DBA- GGA10- AWTQK | | | |
| 1,660 | 1,570 | 1,570 | 1,570 |
| 1,990 | 1,900 | 1,955 | 1,955 |
| 5.7 | 5.5 |
| 10.2 | 12.8 |
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、充電制御、自動無段変速機(2AZ- FE車) |
|
型式 | 2GR- FE | 2AZ- FE |
種類 | V型6気筒DOHC | 直列4気筒DOHC |
使用燃料 | | 無鉛レギュラーガソリン |
| 3.456 | 2.362 |
| 94.0×83.0 | 88.5×96.0 |
圧縮比 | 10.8 | 9.8 |
| 206[280]/6,200 | 120[163]/6,000 |
| 344[35.1]/4,700 | 222[22.6]/4,000 |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
| 60 |
|
| 4,695 |
| 1,785 |
| 1,550 |
| 2,780 |
トレッド | | 1,535 |
| 1,530 |
| 150 |
室内 | | 2,670 |
| 1,505 |
| 1,220 |
■ステアリング・サスペンション・ブレーキ・駆動方式 | |
|
ステアリング | ラック&ピニオン式 |
サスペンション | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング |
後 | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング |
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク |
後 | ディスク |
駆動方式 | 前輪駆動方式 |
|
トランスミッション | 6 Super ECT (スーパーインテリジェント 6速オートマチック) | Super CVT- i(自動無段変速機) |
|
|
前進 | 3.300(第1速) | 2.396〜0.428 |
1.900(第2速) |
1.420(第3速) |
1.000(第4速) |
0.713(第5速) |
0.608(第6速) |
後退 | 4.148 | 1.668 |
減速比 | 3.685 | 5.470 |
燃料消費率は
定められた
試験条件での値です。
お客様の
使用環境(
気象、
渋滞等)や
運転方法(
急発進、
エアコン使用等)
に応じて燃料消費率は
異なります。
*1
HDDナビゲーションシステムを
メーカーオプション装着した場合+10kg
増加します。 ★印の
車両は、
自動車グリーン税制の
適合車です。
ご購入時に自動車取得税の
軽減措置が
受けられます。(
平成22年3月31日まで)
また、ご購入時の翌年度の
自動車税について
軽減措置が
受けられます(
平成22年3月31日までの
新車登録車を
対象)。
詳しくは
販売店に
おたずねください。
*2
無鉛レギュラーガソリンを
お使いになることも
できます。
その場合
エンジン本来の
性能を
発揮できません。
(注:この
情報は
2008年7月現在のものです)
「mark x zio」の関連用語
検索ランキング
自動車メーカー一覧
トヨタの車種一覧
mark x zioのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
| |
| ©1995-2024 TOYOTA MOTOR CORPORATION. All Rights Reserved. |