アベンシス セダン
2WD | 4WD | ||||
Q i | L i | X i | X i |
| |||||||
車両型式 | CBA- AZT251- AEAQH | CBA- AZT251- AEAGH | CBA- AZT250- AEPNH | CBA- AZT255- AEPNH | |||
| 1,400 | 1,370 | 1,440 | ||||
| 1,675 | 1,645 | 1,715 | ||||
| 5.6 | 5.5 | |||||
| 10.6 | 13.0 | 12.2 | ||||
主要燃費向上対策 | 筒内直接噴射、可変バルブタイミング | ||||||
| |||||||
型式 | 2AZ- FSE | 1AZ- FSE | |||||
種類 | 直列4気筒DOHC 16バルブ | ||||||
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | |||||
| 2.362 | 1.998 | |||||
| 88.5×96.0 | 86.0×86.0 | |||||
圧縮比 | 11.0 | 10.5 | |||||
| 120(163)/5,800 | 114(155)/6,000 | |||||
| 230(23.5)/3,800 | 192(19.6)/4,000 | |||||
燃料供給装置 | 筒内直接燃料噴射装置(D- 4) | ||||||
| 60 | ||||||
| |||||||
| 4,645 | ||||||
| 1,760 | ||||||
| 1,480 | 1,485 | |||||
| 2,700 | ||||||
トレッド |
| 1,505 | |||||
| 1,500 | ||||||
| 140 | 150 | |||||
室内 |
| 1,915 | |||||
| 1,485 | ||||||
| 1,225 | ||||||
| 5 | ||||||
| |||||||
ステアリング | ラック&ピニオン式 | ||||||
サスペンション | フロント | ストラット式コイルスプリング | |||||
リヤ | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | ||||||
ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | |||||
リヤ | ディスク | ||||||
駆動方式 | 前輪駆動 | 4輪駆動 | |||||
| |||||||
トランスミッション | スーパーインテリジェント5速オートマチック〈5 Super ECT〉 | スーパーインテリジェント 4速オートマチック〈Super ECT〉 | 電子制御フレックス ロックアップ付 4速オートマチック (インテリジェント)〈ECT- iE〉 | ||||
第1速 | 4.235 | 3.943 | 4.005 | ||||
第2速 | 2.360 | 2.197 | 2.208 | ||||
第3速 | 1.517 | 1.413 | 1.425 | ||||
第4速 | 1.047 | 1.020 | 0.981 | ||||
第5速 | 0.756 | - | - | ||||
後退 | 3.378 | 3.145 | 3.272 | ||||
減速比 | 3.478 | 2.923 | 3.034 |
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
「アベンシス セダン」の例文・使い方・用例・文例
固有名詞の分類
- アベンシス セダンのページへのリンク