LicenseContext クラス
アセンブリ: System (system.dll 内)
構文
解説
このクラスは、既定の LicenseContext を提供します。このクラスは実行時のサポートだけを実装しており、保存されたライセンス キーはサポートしません。
メモ |
---|
このクラスに適用される HostProtectionAttribute 属性の Resources プロパティの値は、SharedState です。HostProtectionAttribute は、デスクトップ アプリケーション (一般的には、アイコンをダブルクリック、コマンドを入力、またはブラウザに URL を入力して起動するアプリケーション) には影響しません。詳細については、HostProtectionAttribute クラスのトピックまたは「SQL Server プログラミングとホスト保護属性」を参照してください。 |
System.ComponentModel.LicenseContext
System.ComponentModel.Design.DesigntimeLicenseContext
プラットフォーム
Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
LicenseContext コンストラクタ
アセンブリ: System (system.dll 内)
構文
プラットフォーム
Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
参照
LicenseContext プロパティ
パブリック プロパティ
参照
関連項目
LicenseContext クラスSystem.ComponentModel 名前空間
License クラス
LicenseException
LicenseManager
LicenseProvider
LicenseProviderAttribute
LicFileLicenseProvider
LicenseUsageMode
LicenseContext メソッド
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) | |
GetSavedLicenseKey | 派生クラスでオーバーライドされた場合、指定されたリソース アセンブリから、指定された型に対して保存されているライセンス キーを返します。 | |
GetService | 要求されたサービスがある場合は、そのサービスを取得します。 | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
SetSavedLicenseKey | 派生クラスでオーバーライドされた場合、指定された型のライセンス キーを設定します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
関連項目
LicenseContext クラスSystem.ComponentModel 名前空間
License クラス
LicenseException
LicenseManager
LicenseProvider
LicenseProviderAttribute
LicFileLicenseProvider
LicenseUsageMode
LicenseContext メンバ
ライセンスを与えられたオブジェクトをいつ使用できるかを指定し、そのドメイン内で実行するライセンスをサポートするために必要な追加のサービスを取得する方法を提供します。
LicenseContext データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetSavedLicenseKey | 派生クラスでオーバーライドされた場合、指定されたリソース アセンブリから、指定された型に対して保存されているライセンス キーを返します。 | |
GetService | 要求されたサービスがある場合は、そのサービスを取得します。 | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
SetSavedLicenseKey | 派生クラスでオーバーライドされた場合、指定された型のライセンス キーを設定します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
関連項目
LicenseContext クラスSystem.ComponentModel 名前空間
License クラス
LicenseException
LicenseManager
LicenseProvider
LicenseProviderAttribute
LicFileLicenseProvider
LicenseUsageMode
- LicenseContextのページへのリンク