輸出計画とは? わかりやすく解説

輸出計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 16:32 UTC 版)

Su-57 (航空機)」の記事における「輸出計画」の解説

当初2015年にロスボロネクスポルトのセルゲイ・コルネフ氏は「近い将来PAK FA輸出される事は無い」と発言していたが。2016年報道では輸出型生産2020年より実施するとされている。ロシア世界武器貿易分析センター所属専門家2011年2025年には輸出可能となると予想立てている。 この「輸出版」はスホーイ社のFGFAと呼ばれるものの可能性があり、このFGFAはT-50を設計基礎置いて開発された「主力輸出バージョンとなるとしていたが、FGFAの開発中止された為、LIMA-2019において輸出型としてSu-57E公表された。この輸出型輸出許可文書2019年4月16日に公式に承認された。 Su-57輸出における主な長所は、他の第5世代ジェット戦闘機よりも比較安価な点である。ただし、以前第4世代ジェット戦闘機よりはかなり高額なものとなっている。 統一航空機製造会社当時の社長であったミハイル・ポシャンは2011年Su-57潜在市場規模600程度発言している。 ロステック輸出部長ヴィクトル・クラドフは「輸出型Su-57Eインドだけでなく中国関心が高い」と述べており、産業貿易大臣であるデニス・マントゥロフも「輸出型Su-57E輸出見通し良好である」と発言している。

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輸出計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 14:03 UTC 版)

ナメル」の記事における「輸出計画」の解説

アゼルバイジャン アゼルバイジャンイスラエルは、ナメルについて交渉行っている。 コロンビア イスラエルは、コロンビアナメル導入について申し出ている。 アメリカ合衆国 2012年アメリカ陸軍現用戦闘車両のうち、開発に関わらない車輌運用評価行っていた。これは、地上戦車輌計画用としてIFV新規購入するにあたり必要条件対す性能見極めるのだった。妥当と認められ車輌のうちの一種ナメルだった。 2013年4月2日議会予算局は報告書提出した。ここでは地上戦車輌計画用として車輌新規開発する代わりに現用車輌購入提言していた。ナメル導入費用90ドル以下と推測されまた、兵員9名を乗せて運ぶ仕様適合していた。 アメリカ陸軍言及によれば2012年におけるナメルまた他の車輌評価は、地上戦車輌仕様いくつか適合したものの、現用野戦車輌大幅な再設計の必要無し要求適合しない回答した

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