自由飛行 対 繋留飛行とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 自由飛行 対 繋留飛行の意味・解説 

自由飛行 対 繋留飛行

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/18 16:03 UTC 版)

北軍気球司令部」の記事における「自由飛行 対 繋留飛行」の解説

気球操縦するには2つ方法、すなわち自由飛行繋留飛行があった。自由飛行は、操縦士飛べ限りどの方向でも如何なる距離でも移動できることを意味している。繋留飛行は、気球が1本あるいは連続した索で地上仲間の所に繋がれていることを意味している。自由飛行場合操縦士自分制御上昇し戻ってくる必要がある繋留飛行場合地上仲間が高さ制御手助けし、戻るときは正確に出発地点に迅速に戻って来られる。索は地上電文を流す導線としても使える気球観測から得られ情報幾つかの信号術で地上伝えられる高々度からは電信がほとんど常に必要とされた。低い高度では準備され旗信号手信号あるいはメガフォンですら地上との対話利用できた。夜間では、電信ランプ利用できた。ローがその任にあった時期後半での戦闘には、あらゆる報告対話気球上昇および下降することで口頭伝えられるよう命令された。このことはロー陸軍長官対す公式報告書第2号で、通常の伝言複写が突然無くなっていることからも分かる。 ラマウンテンとロー長い間自由飛行繋留飛行ということ議論続けたローがブルランで初めデモンストレーション行ったときは自由飛行行い北軍宿営地の上空中静止したが、北軍兵のだれも適切にロー識別できなかった。ロー文民なので制服記章着けていなかった。下降する毎に発砲脅威遭いまた下降するためにはガス放出する必要があった。一度は敵の前線背後不時着して、夜通し救出待ったこともあった。この事故以来ロー地上繋留された状態を選び危急の際には巻き降ろして貰えるようにした。それ以外にも、気球籠からの電報送信には索に沿わせた電信線が必要だった。 ラマウンテンはモンロー砦陣地から贅沢な自由飛行楽しんだ気球司令部の下に付いたとき、自分偵察飛行は自由でなければならない主張したロー隊員には厳格に決定事項だとして自由飛行反対する指示出した最終的に2人決着付けるときだと合意し、ラマウンテンはその自由飛行行った。この飛行生きたいところへはどこへでも行けたので偵察としては成功だった。しかし、帰還するときにラマウンテンを識別できない北軍兵に脅されることになった。その気球打ち落とされ、はっきりとその人だと判明するまで手荒な待遇受けたローはこの出来事が自由飛行対す反論になると考えた。ラマウンテンは不幸な事故があったものの、飛行大い成功だったと主張した。この決着試み議論落ち着かせるためには何にもならなかったが。気球操縦士長としてのロー位置付け揺るぎないものになった.。

※この「自由飛行 対 繋留飛行」の解説は、「北軍気球司令部」の解説の一部です。
「自由飛行 対 繋留飛行」を含む「北軍気球司令部」の記事については、「北軍気球司令部」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「自由飛行 対 繋留飛行」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「自由飛行 対 繋留飛行」の関連用語

自由飛行 対 繋留飛行のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



自由飛行 対 繋留飛行のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの北軍気球司令部 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS