機体性能
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「デ・ハビランド DH.89 ドラゴン・ラピード」の記事における「機体性能」の解説
ウィキメディア・コモンズには、デ・ハビランド DH.89 ドラゴン・ラピードに関連するカテゴリがあります。 乗員=1 乗客=8(最大) 全長=10.5 m 全幅=14.6 m 高さ=3.1 m 翼面積=32 m² 空虚重量=1,460 kg 全備重量=2,490 kg エンジン=de Havilland Gipsy Six双発200 hp(150 kW)初期型 最大速度=253 km/h 航続距離=920 km 最大上昇限界高度=5,090 m 表 話 編 歴 イスラエル空軍の航空機戦闘機 S-199 - スピットファイア - P-51D - モスキート - ミーティア - ウーラガン - ミステールIV A - シュペルミステールB.2 - ボートゥールII - ミラージュIII - ネシェル - クフィル - F-4E - F-15 - F-16 - F-35 攻撃機/爆撃機 B-17G - ボーファイター - モスキート - ウーラガン - ミステールIV A - ボートゥールII - クフィル - A-4 - F-16 - F-15I 輸送機 ドラゴンラピード - ノースマン - エアロバン - ハドソン - ロードスター - C-69 - DC-4 - DC-5 - C-45 - C-46 - DC-3/C-47 - ノラトラ - B377 - C-97 - KC-97 - B707 - C-130 - ラリー - アラバ - ウェストウィンド - アイランダー/ディフェンダー - キングエア - クイーンエア - トリニダード - C-130J 連絡機/観測機偵察機/哨戒機 RWD-8 - RWD-13 - RWD-15 - タイガーモス -ボナンザ - F.24 - ジェミニ - シービー - ウィジョン - テイラークラフト BL - オースターAOP.3/5 - オースターJ/1 - パイパーJ-3 - PA-18 - PBY-5A - PC-6 - ノレクリン - P.149 - Do 27 - Do 28 - シースキャン - OV-1 - セスナ 180/185/206 - RF-4E - E-2C - AT-802 - RC-12D/K - G500 SEMA - G550 CAEW 練習機 ステアマン - BT-13 - T-6G - PA-18 - オックスフォード/コンスル - アンソン - チップマンク - S.11 - T-35 - マジステール/ツヅキット - TA-4 - G 120 - T-6A - M-346 回転翼機 ヒラー360 - アルエットII - S-55 - S-58 - ベル 47 - SA 321 - UH-1 - ベル 212 (UH-1N) - ベル 206 - MD 500 - AS 365 - AS 565 - CH-53 - UH-60 - AH-1 - AH-64A - AH-64D 無人航空機 マスティフ - スカウト - サーチャー - ヘロン - エイタン - ヘルメス 450 - ヘルメス 900 鹵獲機 Yak-11 - MiG-15 - MiG-17 - MiG-21 - MiG-23 - Mi-8/Mi-17 - SA 341 ガゼル 計画・試験運用 F-86E - ミラージュ5 - ラビ - ナメル - T-50 - V-22 関連項目 イスラエル空軍の航空機一覧 - イスラエル空軍の飛行隊一覧 - イスラエルの空港の一覧 - イスラエル空軍のエースパイロット
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機体性能
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下記はNB-36のもの 出典: ジム・ウィンチェスター著、松崎豊一監訳『図説世界の「最悪」航空機大全』 原書房 2009年、98-99頁 諸元 乗員: 5人 全長: 49.38 m (162 ft) 全高: 14.26 m (46 ft 9 in) 最大離陸重量: 162,305 kg (360,000 lb) 性能 最大速度: 47,000 ft (420 mph) 巡航速度: 47,000 ft (235 mph) テンプレートを表示 使用されている単位の解説はウィキプロジェクト 航空/物理単位をご覧ください。
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