日本における年表とは? わかりやすく解説

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日本における年表

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/17 15:51 UTC 版)

モーターグレーダー」の記事における「日本における年表」の解説

1948年昭和23年) - 日本開発機(現三井造船)からモータグレーダHA56が発売される1950年昭和25年) - 池貝がディーゼルグレーダ2SK3型を発売1952年昭和27年) - 東日本重工業モータグレーダMGII、同年社名変更後三菱日本重工としてモータグレーダMGIII、同年日本開発機からモータグレーダHA46がそれぞれ発売される1953年昭和28年) - 三菱日本重工からモータグレーダLGIIが発売される

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日本における年表

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 02:16 UTC 版)

メルセデス・ベンツ・W201」の記事における「日本における年表」の解説

1985年 - デビューから2年以上を要してようやく発売当初から右ハンドル仕様用意された。価格は535万円1986年 - 若干ギア比変更常用パターンにおいての加速改善された。南イタリアナルド・サーキットに於いて5万キロ平均速度247.939km/hで走行した2.3-16が発売直列5気筒ディーゼルエンジン搭載した190D 2.5発売、190E同様5ナンバーである。ダイムラー/ベンツ1号車から100年記念して特別仕様車発売1987年 - 直列6気筒エンジン搭載した190E 2.6を発売、熱対策のためか後期型バンパーいち早く採用していた。190Eに装備簡略化したアンファング、高級化したコンプレットが加わりアンファング日本では教習車ベース車両として使われた。火薬法が改正され、ようやくエアバッグ認可下りた特別仕様車190Eエアバッグ・スペシャルを発売1988年 - マイナーチェンジ。ボディサイドにサッコプレート通称されるプロテクトパネルが装着され前後バンパーデザイン変更されエアバッグ装備された。また、ワイパー伸縮式の「パノラマワイパー」となったフロントシート形状改良され、リアレッグスペースを拡大された。2.3-16をドイツツーリングカー選手権投入これに伴い2.3-16は排気量拡大し2.5-16へ発展、2.3時代には選択できたマニュアルトランスミッション車日本仕様から外された。 1989年 - 190E 2.6に右ハンドル車用意。190Eおよび190E 2.6にスポーツライン登場、スポーツシートやリアスポイラー装備された。 1990年 - 直列4気筒SOHCエンジン搭載した190E 2.3を発売右ハンドルのみの設定。190D 2.5ターボ発売左ハンドルのみの設定。190D 2.5右ハンドルのみの設定となった1992年 - アルミニウムホイールのデザイン変更。細かいところではドアミラーカラードに。エアバッグパワーシート全車標準装備された。

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