日本における広告宣伝とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 日本における広告宣伝の意味・解説 

日本における広告宣伝

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 09:31 UTC 版)

フリーダイヤル」の記事における「日本における広告宣伝」の解説

1987年に、日本フリーダイヤル宣伝として、岸田今日子ナレーション鉄棒平行棒)・木登りをするテレビコマーシャル放送されていた。

※この「日本における広告宣伝」の解説は、「フリーダイヤル」の解説の一部です。
「日本における広告宣伝」を含む「フリーダイヤル」の記事については、「フリーダイヤル」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日本における広告宣伝」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本における広告宣伝」の関連用語

日本における広告宣伝のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本における広告宣伝のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフリーダイヤル (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS