幼年時代、思春期、および教育とは? わかりやすく解説

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幼年時代、思春期、および教育

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/12 04:04 UTC 版)

プリマス植民地」の記事における「幼年時代、思春期、および教育」の解説

子供達はだいたい8歳くらいまで、母親直接庇護のもとに置かれその後他の家族里子出されることが希ではなかった。このようなやり方子供を外に出すことには多く理由があった。里子出されてから商売やり方学んだり、読み書き教えられる子供がいた。植民地決定されるほとんどすべての事項同様に子供里子に出すことには宗教的な理由があったと思われる子供実の親子供対す愛情深く適度に鍛えることが出来ない考えられ節がある。他の家庭環境子供を置くことで、子供甘やかされダメにされる危険性減った思春期プリマス植民地認識される人生一段階ではなかった。また青年から成人になったことを祝う習慣無かった重要な転換期様々な年齢起こったが、どれも「成年達すること」としての行事無かった子供達8歳になると、家業の手伝いをしたり、あるいは里親の元で仕事仕方学んで大人達の人生役割学び始めることが期待された。ほとんどの子供達は8歳頃に宗教的目覚め経験し教会員となった孤児となった子供達14歳でその保護者を選ぶ権利があった。16歳で男は軍隊に入る適格者となり、犯罪対す裁判のような法的に責任有る大人とも考えられた。21歳という年齢は男が独り立ちする最低線とされたが、実際に20代半ばになることが多かった21歳相続開始できる年齢とも見なされたが、法律では故人権利尊重しその遺志でもっと早い年齢でも可能にしていた。 プリマス植民地では実際学校は希だった。最初実際学校作られたのは植民地設立後40年経っていた。植民地議会が正式の公的学校作ることを承認したのは1673年であり、当時予算作られたのはプリマスの町だけだった1683年までに他に5つの町でこの予算付いた若者教育は、学校通常のことになった後でさえも、学校主要な領分考えられることは無かった教育大半両親里親役割だった。プリマスでは年季奉公通常のことではなかったが、里親自分達のやっていることを全て子供達教えることが期待された。教会子供教育中心的な役割果たした子供達に文字教え主要な目的聖書自分読めるようにすることだった。

※この「幼年時代、思春期、および教育」の解説は、「プリマス植民地」の解説の一部です。
「幼年時代、思春期、および教育」を含む「プリマス植民地」の記事については、「プリマス植民地」の概要を参照ください。

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