内部の対話とは? わかりやすく解説

内部の対話

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/11 16:44 UTC 版)

19世紀アメリカ合衆国の選挙運動」の記事における「内部の対話」の解説

政党有権者密に接触するために工夫された内部の対話の仕組みを創り上げた。郡毎に活動家ネットワーク作り特定の地区支持者となる可能性のある者を訪問した。特に選挙日前数日間重要だった。勿論これらの活動家党大会出席し最終的に候補者選出する者達で構成されていた。対面でのネットワーク作りによって双方向の上質の情報交わされた。党指導者即座にどの党員好まれ、また嫌われているかを見出すことができた。 2つ目の対話手段は党機関紙全国的なネットワークだった。週刊および日刊新聞のほとんど全ては、20世紀初期まで党の機関紙だった。都市における高速印刷技術発明田園部における無料配達お陰で新聞大幅に発行部数増やした1850年国勢調査では、1,630の党機関紙があり(発効数は有権者1人当たり約1部)、「独立系新聞83紙に過ぎなかった。権威筋論説言うに及ばず記事一行ごとに党の思惑入り、敵の「愚かさ」を暴露しあらゆる問題での党の「勝利」をうたっていた。編集者は党の上指導者であり、魅力有る郵便局長の職で報いられることも多かったホレス・グリーリー、ホワイトロー・リード、スカイラー・コルファクスウォレン・ハーディングジェイムズ・コックスといった一流編集者は、大統領あるいは副大統領候補にも指名された。1900年以後ウィリアム・ランドルフ・ハーストジョーゼフ・ピューリツァーなど都市型政治家出版者であった者達は広告通じて1,000人の読者あたり多く金額という利益に繋がることを発見した。彼らは無党派となることで、敵対党や広告を読む急成長する数多い消費者取り込むための基盤広げたが、政治対す関心徐々に薄れていった。市民感動感じなくなり政党への忠誠心とともにより多く観衆集めるようになっていたプロスポーツ関心を持つようになったので、政治に関するニュース次第減っていった。

※この「内部の対話」の解説は、「19世紀アメリカ合衆国の選挙運動」の解説の一部です。
「内部の対話」を含む「19世紀アメリカ合衆国の選挙運動」の記事については、「19世紀アメリカ合衆国の選挙運動」の概要を参照ください。

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