コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 04:32 UTC 版)
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の記事における「コラボキャンペーン」の解説
2012年12月31日放送内で「五・七・五 ちょっと工夫でこの上手さ! お料理即答褒め川柳」が行われた。これは、品川が出したお題の食べ物について、即答で五・七・五の川柳を作り、字数があっていて内容も料理を褒めている内容ならポイントがもらえ、ポイントを競うものであるが、そこで出た川柳に個性的な(悪く言えば川柳になっていない・料理を褒めていない)ものが揃った。そこで5人が作った川柳を基にした藤原プロデュースメニューを、ファミリーマートとのコラボ企画で2013年1月9日より発売することになった。また、社会科見学の控室引き出しトラップで登場したカップ麺「黒いスーガーラーメン」も、2013年1月10日より発売することになった。藤原本人が出演したCMが、2013年1月8日の未公開シーン放送内で放映された。
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の記事については、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」の概要を参照ください。
コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 18:30 UTC 版)
「絶対に笑ってはいけない空港24時」の記事における「コラボキャンペーン」の解説
ダウンタウンと吉本芸人が出演しているジョージアエメラルドマウンテンシリーズのCMとのコラボ企画があり、2011年の展開を総括したロングCMが放送された。最後に放送されたCMでは山崎とココリコにも出番が与えられ、ナレーションは通常放送での担当が多い山田真一が行っている。
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「絶対に笑ってはいけない空港24時」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「絶対に笑ってはいけない空港24時」の記事については、「絶対に笑ってはいけない空港24時」の概要を参照ください。
コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/28 10:37 UTC 版)
「ときめきがすべて」の記事における「コラボキャンペーン」の解説
10月12日(月) ~ 10月20日(火)「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」再生回数キャンペーン♡ 10月29日(木) ~ 11月3日(火)「お届け!デリバリースター」再生回数キャンペーン♡ 12月23日(水) ~ 12月30日(水) アルバムリード曲「エンドレス」キャンペーン♡ 上記3つは、LINE MUSICでの再生数を添えて応募することで、抽選でさまざまな賞品が当たるキャンペーンである。 10月12日(月) ~ 10月20日(火)「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」LINE BGM設定キャンペーン♡ 10月29日(木) ~ 11月3日(火)「お届け!デリバリースター」LINE BGM設定キャンペーン♡ 上記2つは、各楽曲をLINEのBGMに設定することで、抽選でさまざまな賞品が当たるキャンペーンである。 「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」SHIBUYA TSUTAYA公式ソングに決定 これに伴って、SHIBUYA TSUTAYAにて、メンバーが選ぶおすすめ書籍コーナー展示やSHIBUYA TSUTAYA購入者限定オリジナルステッカーのプレゼントが行われ、発売日当日には公式キャラクター「パブりん」が駆け付けた。 タワーレコード 推しメン応援店舗でロックオン♡コラボ 対象商品購入者に対して”推しメン”のオリジナルコラボポストカードと直筆サイン入りコメントをプリントした特別レシートをプレゼント、コラボポスターの掲示やメッセージ動画の放映も合わせて行われた。 強力箱推し応援店 TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店POP UP SHOP 対象商品購入者に対してオリジナルコラボポストカードと全員の直筆サイン入りコメントをプリントした特別レシートをプレゼント、パネル展および展示されたパネルのプレゼント企画、衣装展、ARタペストリー設置、オフィシャルグッズ販売が行われた。
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「ときめきがすべて」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「ときめきがすべて」の記事については、「ときめきがすべて」の概要を参照ください。
コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 00:07 UTC 版)
三國無双(対象商品を購入することで、真三國無双 MULTI RAID2にてゲーム内アイテムや限定QUOカードなどがもらえる。2010) ONE PIECE(対象のシゲキックスについている応募シールによりQRコードからキャンペーンサイトへ飛ぶことで応募ができ、抽選でコラボレーション3D切手コレクションとオリジナルポストカード3枚セットが当たる。 2011) ONE PIECE(ウォールフィギュア&チョッパーの足跡グミ プレゼントキャンペーン 2012) ONE PIECE(映画「ONE PIECE FILM Z」タイアップキャンペーン シゲキックス×Z プレゼントキャンペーン チョッパーぬいぐるみが800名様に当たる!? 2012) モンスターハンター スピリッツ(カードを買うと中に一粒シゲキックスが入っているいわゆる食玩。味は回復系ドリンク味。ゲーム内でシゲキックスを回復アイテムとして使用することができる。 2015) 暗殺教室(シゲキの時間 2015) ベイブレードバースト(対象のシゲキックスについているシリアルコードを4つまたは2つで1口応募するとレアベイ4つセットかスターターセットが当たる。2016) 熊谷グミ(建設会社の熊谷組とのオリジナルパッケージ。味はsuperグレープ、superソーダ、superレモン) シゲキックス×Shigekix(2021)
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「シゲキックス」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「シゲキックス」の記事については、「シゲキックス」の概要を参照ください。
コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 22:34 UTC 版)
「トゥモロー最強説!!」の記事における「コラボキャンペーン」の解説
8月26日(水) ~ 9月1日(火)「トゥモロー最強説!!」再生回数キャンペーン♡ 上記は、LINE MUSICでの再生数を添えて応募することで、抽選でさまざまな賞品が当たるキャンペーンである。 8月26日(水) ~ 9月1日(火)「トゥモロー最強説!!」LINE BGM設定キャンペーン♡ 上記は、各楽曲をLINEのBGMに設定することで、抽選でさまざまな賞品が当たるキャンペーンである。 強力箱推し応援店 TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店POP UP SHOP 対象商品購入者に対してオリジナルコラボポストカードと全員の直筆サイン入りコメントをプリントした特別レシートをプレゼント、パネル展および展示されたパネルのプレゼント企画、オフィシャルグッズ販売が行われた。
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「トゥモロー最強説!!」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「トゥモロー最強説!!」の記事については、「トゥモロー最強説!!」の概要を参照ください。
コラボキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 08:38 UTC 版)
「終わりのセラフ」の記事における「コラボキャンペーン」の解説
2015年8月からJR東日本リテールネットが運営するNewDays・BOOK EXPRESSとのコラボキャンペーンが開催された。同店舗限定商品の販売・イベントの他、コミックマーケット開催期間中および大崎駅と池袋駅でのみ展開された限定販売イベントなども行われた。 2016年2月から同年4月の期間キャラウムカフェ池袋店とコラボキャンペーン(予約制)が開催されていた。
※この「コラボキャンペーン」の解説は、「終わりのセラフ」の解説の一部です。
「コラボキャンペーン」を含む「終わりのセラフ」の記事については、「終わりのセラフ」の概要を参照ください。
- コラボキャンペーンのページへのリンク