SerializeAbsoluteContext クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)


ComponentSerializationService は、絶対シリアル化をサポートしています。つまり、オブジェクトの既定値とは異なる値のみをシリアル化するのではなく、すべての値をシリアル化し、既に初期化されているオブジェクトの値を既定値にリセットできるようにします。コンポーネントのシリアル化サービスがこの動作を CodeDomSerializer オブジェクトに対して示すときは、SerializeAbsoluteContext オブジェクトをコンテキスト スタックに配置します。このコンテキストのメンバは、すべてのメンバがシリアル化されることを示すために null 参照 (Visual Basic では Nothing) に設定することも、現時点では特定のメンバのみがシリアル化されることを示すこともできます。

System.ComponentModel.Design.Serialization.SerializeAbsoluteContext


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SerializeAbsoluteContext コンストラクタ ()
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)




Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SerializeAbsoluteContext コンストラクタ (MemberDescriptor)
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)




Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SerializeAbsoluteContext コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
SerializeAbsoluteContext () | SerializeAbsoluteContext クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
SerializeAbsoluteContext (MemberDescriptor) | 特定のメンバにバインドするオプションを指定して、SerializeAbsoluteContext クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |

SerializeAbsoluteContext プロパティ
SerializeAbsoluteContext メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ShouldSerialize | 指定したメンバをこのコンテキストでシリアル化するかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

SerializeAbsoluteContext メンバ
シリアライザが既定値を処理する必要があるかどうかを指定します。このクラスは継承できません。
SerializeAbsoluteContext データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ShouldSerialize | 指定したメンバをこのコンテキストでシリアル化するかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

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