乗車人員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 10:23 UTC 版)
「東京都交通局日暮里・舎人ライナー」の記事における「乗車人員」の解説
1995年度の軌道法に基づく特許取得時には、当路線の1日平均乗車人員を101,000人と予測していたが、2003年度に59,000人と下方修正された。これに基づいて、AGTの採用や車両編成が決定し、当路線の着工に至った。 ところが、開業後は旺盛な需要に支えられ、2010年度で2003年度時点の予測目標を達成した。その後も乗車人員は増加傾向が続いているが、後述のようにラッシュ時の混雑は年を追うごとに激しくなっている。
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乗車人員(千人/年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/14 02:20 UTC 版)
「日立電鉄交通サービス」の記事における「乗車人員(千人/年)」の解説
年度乗車人員(千人/年)収支(千円/年)備考1993 1957万7000 ▲3億4930万 1998 1043万0000 ▲2億9839万9千 2003 501万7000 ▲2億9455万 2008 436万2000 ▲1億3785万7千 2012 374万 ▲1億9785万 黒▲は赤字を記す。
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乗車人員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 05:34 UTC 版)
JR東日本:各駅の乗車人員より 2008年度順位駅名一日平均乗車人員1高崎駅 28,749人 2長岡駅 11,318人 3六日町駅※ 5,978人 4新前橋駅 5,940人 5渋川駅 3,608人 6越後湯沢駅 2,811人 7井野駅 2,230人 8高崎問屋町駅 2,150人 9沼田駅 2,100人 10群馬総社駅 1,536人 11浦佐駅 1,312人 12小千谷駅 1,157人 13後閑駅 1,017人 14八木原駅 1,012人 15小出駅 936人 16宮内駅 781人 17塩沢駅 646人 18水上駅 609人 19越後堀之内駅 462人 20五日町駅 265人 21越後川口駅 213人 22石打駅 154人 ※六日町駅の乗車人員には、上越線とほくほく線を直通する列車で六日町駅を通過するだけの乗客の数も含まれる。 ※上牧駅の数値が載っていない(理由は不明)。
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乗車人員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 13:55 UTC 版)
乗車客数、乗客数とも呼ばれる。各駅で販売された乗車券の枚数を基に、片道乗車券は1枚、往復乗車券は2枚、回数券は使用可能枚数として集計され、定期乗車券(定期スイカやイコカ等、IC定期券等も含める)は、購入期間(月)×60枚(1日1往復×30日)として集計する。そのため、途中下車や定期券での内方乗車、フリーきっぷによる乗降などは集計されない。このため、いわゆる秘境駅のように利用客のほとんどがフリーきっぷあるいは途中下車制度を利用した乗車・下車の場合、日時によっては駅構内に多数の乗客が存在するにもかかわらず乗車客数には反映されなくなる(小幌駅、宗太郎駅など)。
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乗車人員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 07:01 UTC 版)
JR北海道によると、乗車人員(特定の平日の調査日)平均は以下のとおり。 調査対象の5年間5年間の各調査日における平均乗車人員 (単位:人)出典2012 - 2016年(平成24 - 28年) 62.6 2013 - 2017年(平成25 - 29年) 64.4 2014 - 2018年(平成26 - 30年) 62.0 2015 - 2019年(平成27 - 令和元年) 59.6
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乗車人員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/24 19:50 UTC 版)
熊本市電の停留場における、1日平均乗車人員数のトップ5の停留場は以下の通りである(2015年度)。 順位停留場名乗車人員(人)1 熊本駅前 4,073 2 通町筋 3,850 3 健軍町 3,542 4 新水前寺駅前 2,559 5 辛島町 2,556
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