パーソルワークスデザイン発足後
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 05:42 UTC 版)
「パーソルワークスデザイン」の記事における「パーソルワークスデザイン発足後」の解説
2018年10月1日 - 株式会社日本アイデックスが株式会社ハウコムとテンプスタッフ・ライフサポート株式会社を統合し、パーソルワークスデザイン株式会社に商号変更 2019年1月17日 - エス・アンド・アイ株式会社、株式会社オウケイウェイヴと共同で、KCS(ナレッジセンターサービス)メソッドとAIを活用したナレッジ管理サービスを開始 3月29日 - MS&ADインシュアランスグループホールディングス株式会社並びにその傘下の三井住友海上火災保険株式会社との協同により、コールセンターにおける電話応対品質の自動評価モデルを開発し、同年4月に「三井住友海上お客様デスク」にて本モデルを導入することを発表 4月1日 - パーソルテンプスタッフ株式会社の「東日本OS事業本部 採用代行部門」を統合し、東京都渋谷区の「インターパーク代々木」内に「代々木アウトソーシングセンター」を開設 7月1日 - 旧ハウコム株式会社が開設した「佐世保アウトソーシングセンター」が事業規模の拡大に伴って増床され、既存フロアと合わせて4フロア体制となる 9月25日 - 株式会社日立システムズとSNSとチャットボットを活用した「採用面接マッチング自動化サービス」を共同で開発し、同年10月に導入することを発表 2020年6月22日 - KDDI株式会社とITインフラ運用業務のアウトソーシングソリューションに向けた業務提携を締結 6月29日 - 株式会社アドバンスト・メディアと共同でコンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツール「AmiVoice CQM Assist(アミボイス シーキューエム アシスト)~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」を開発 11月4日 - オンサイト株式会社と共同でLINEを利用したリファラル採用システム「リファ楽」を開発し、同日付でリリース 11月5日 - 旧テンプスタッフ・ライフサポート株式会社から継承した地域コミュニティ活動支援ウェブサービス「元気365」をクラウド型CMSへシステムリニューアル 11月20日 - 同日付で川崎オフィスを閉鎖し、本社並びに東京都内のアウトソーシングセンター2ヶ所(芝・代々木)へ移転 12月 - IBT(インターネット検定試験)サービスの提供を開始 2021年2月21日 - 株式会社日立システムズと両者の知見を組み合わせたナレッジマネジメントツールを共同開発 3月15日 - 当社で初となるグループ外企業からの出向受入として、JR九州ハウステンボスホテル株式会社からの出向受入を開始 4月1日 - 長崎県佐世保市の「ラクロスビルディング」内に「佐世保第1アウトソーシングセンター」を開設。開設に伴い、旧ハウコム株式会社が開設した「佐世保アウトソーシングセンター」を「佐世保第2アウトソーシングセンター」へ改称 6月1日 - 東京大学と共同開発したこころの健康 アバター支援サービス「KATAruru(かたるる)」の提供を開始 6月14日 - SMSとチャットボットを活用した採用面接自動マッチングサービス「matchbo(t)(マチボ)」の提供を開始 10月1日 - 宮崎県宮崎市の「ニッセイ宮崎ビル」内に「宮崎第3アウトソーシングセンター」を開設
※この「パーソルワークスデザイン発足後」の解説は、「パーソルワークスデザイン」の解説の一部です。
「パーソルワークスデザイン発足後」を含む「パーソルワークスデザイン」の記事については、「パーソルワークスデザイン」の概要を参照ください。
- パーソルワークスデザイン発足後のページへのリンク