フェラーリ・SF70Hとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > フェラーリ・SF70Hの意味・解説 

フェラーリ・SF70H

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/09 07:18 UTC 版)

フェラーリ・SF70H (Ferrari SF70H) は、スクーデリア・フェラーリ2017年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。


  1. ^ “タイトル奪還目指すフェラーリ、新車「SF70H」を発表”. AFP. (2017年2月25日). http://www.afpbb.com/articles/-/3119147 2017年3月2日閲覧。 
  2. ^ a b “Ferrari F1 2017 car launch”. スクーデリア・フェラーリ. (2017年2月24日). http://sf70h.ferrari.com/en/ 2017年3月2日閲覧。 
  3. ^ “フェラーリF1、2017年シーズンに投入するニューマシン『SF70H』を発表”. AUTOSPORTweb. (2017年2月24日). http://www.as-web.jp/f1/93529?all 2017年3月2日閲覧。 
  4. ^ “フェラーリ、SF70Hを発表 / 2017年F1マシン”. F1-Gate.com. (2017年2月24日). http://f1-gate.com/ferrari/sf70h_34969.html 2017年3月2日閲覧。 
  5. ^ “【新車画像】フェラーリ『SF70H』独特なサイドポンツーンの上に「穴」”. TOPNEWS. (2017年2月24日). http://www.topnews.jp/2017/02/24/news/f1/153842.html 2017年3月2日閲覧。 
  6. ^ 例えば、フォーミュラEでは共通パーツとしてサイドポンツーンとはセパレート化されている
  7. ^ つまり、2次元的に上から俯瞰したら『穴を開孔した』ようにみえるだけで、実際の3次元的処理としてみると全く異なる。もはやサイドポンツーンや衝撃構造体と空力付加物の『境界』が視覚的に把握・区別できない領域まで複雑化・融合化しているともいえる。
  8. ^ フェラーリSF70H:巧妙な衝撃吸収構造のソリューション
  9. ^ “セバスチャン・ベッテル、フェラーリSF70Hを「ジーナ(Gina)」と命名”. F1-Gate.com. (2017年3月22日). http://f1-gate.com/vettel/f1_35426.html 2017年3月23日閲覧。 
  10. ^ “フェラーリ「SF70H」スペック”. STINGER. (2017年2月24日). http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2017/02/24/061549.php 2017年3月2日閲覧。 


「フェラーリ・SF70H」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「フェラーリ・SF70H」の関連用語

フェラーリ・SF70Hのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



フェラーリ・SF70Hのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのフェラーリ・SF70H (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS