2017年メキシコグランプリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 15:20 UTC 版)
2017年メキシコグランプリ(2017 Mexican Grand Prix)は、2017年のF1世界選手権第18戦として、2017年10月29日にエルマノス・ロドリゲス・サーキットで開催された。
- ^ “Mexico”. The Official F1 Website. 2017年10月26日閲覧。
- ^ “F1メキシコGP全20人のタイヤ選択:マクラーレン・ホンダはウルトラソフトを最多10セット配分”. AUTOSPORTweb (2017年10月25日). 2017年10月26日閲覧。
- ^ “レッドブル マクラーレン・ホンダ、両ドライバーで合計55グリッド降格 / メキシコGP”. F1-Gate.com (2017年10月27日). 2017年10月27日閲覧。
- ^ “FIA、F1メキシコGPで新たなトラックリミットルールを導入”. AUTOSPORTweb (2017年10月28日). 2017年10月28日閲覧。
- ^ “トロ・ロッソ、F1メキシコGPではハートレーとガスリーを起用”. F1-Gate.com (2017年10月24日). 2017年10月25日閲覧。
- ^ “レッドブル 「ダニール・クビアトがトロ・ロッソに戻ることはない」”. F1-Gate.com (2017年10月26日). 2017年10月27日閲覧。
- ^ “FORMULA 1 GRAN PREMIO DE MÉXICO 2017 - QUALIFYING”. The Official F1 Website (2017年10月28日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “FORMULA 1 GRAN PREMIO DE MÉXICO 2017 - STARTING GRID”. The Official F1 Website (2017年10月28日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc39 - D.Ricciardo”. FIA (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc41 - B.Hartley”. FIA (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc9 - F.Alonso”. FIA (2017年10月27日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc11 - S.Vandoorne”. FIA (2017年10月27日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc31 - P.Gasly”. FIA (2017年10月28日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc12 - P.Gasly”. FIA (2017年10月27日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc24 - P.Gasly”. FIA (2017年10月28日). 2017年10月29日閲覧。
- ^ “Stewards Decision Doc40 - P.Gasly”. FIA (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- ^ “2017 FORMULA 1 GRAN PREMIO DE MÉXICO 2017 - RACE RESULT”. The Official F1 Website (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- ^ “2017 FORMULA 1 GRAN PREMIO DE MÉXICO 2017 - FASTEST LAPS”. The Official F1 Website (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- ^ “Lap Chart”. FIA (2017年10月29日). 2017年10月30日閲覧。
- 1 2017年メキシコグランプリとは
- 2 2017年メキシコグランプリの概要
- 3 予選
- 4 決勝
- 5 第18戦終了時点のランキング
- 2017年メキシコグランプリのページへのリンク