900系
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
900系
900系
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/07 04:40 UTC 版)
「メトロ・デ・ベロオリゾンテ」の記事における「900系」の解説
車両 車内 電車は運転室を有する動力つきの先頭車2両の間に、付随車2両が挟まれた4両編成で、車体はステンレス鋼で造られており、座席はガラス繊維強化ポリエステル樹脂でできている。ドアは1両につき片側に4組あり、客室の換気装置は2段階に切り替え可能で、1時間に160回換気できる能力を持つ。1985年から2001年にかけて25編成が製作された。 編成全長: 91,565 mm 車体外部幅 : 2978 mm レール面上からの屋根高さ : 3910 mm 編成自重 : 201.8 t 架空電車線公称電圧: 3000 V 編成当たりの1時間定格出力 : 2520 kW 営業最高速度 : 80 km / h 先頭車の座席定員 : 59 中間車の座席定員 : 72
※この「900系」の解説は、「メトロ・デ・ベロオリゾンテ」の解説の一部です。
「900系」を含む「メトロ・デ・ベロオリゾンテ」の記事については、「メトロ・デ・ベロオリゾンテ」の概要を参照ください。
「900 系」に関係したコラム
-
ETFを始めるための最低資金はいくらでしょうか。ETFの取引では売買代金に加えて取引手数料などの費用がかかるため、最低資金は次の計算式で求めることができます。資金=売買代金+取引手数料+その他費用売買...
- 900 系のページへのリンク