過去の乗り入れ車両
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「東京メトロ半蔵門線」の記事における「過去の乗り入れ車両」の解説
東京急行電鉄 8590系(東武乗り入れ非対応):中間車は8090系。運用は限定されていた。 2000系(東武乗り入れ非対応):運用は限定されていた。リニューアル後は試運転したものの、営業運転に使用されず大井町線に転出された。 東急8590系 東急2000系 東武鉄道 30000系:押上延長開業当初の東武乗り入れ車両は当系列で占められていたが、2005年10月から東武東上線系統への転属が進み、2021年9月末をもって運用離脱した。 東武30000系
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過去の乗り入れ車両
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「福岡市地下鉄空港線」の記事における「過去の乗り入れ車両」の解説
JR九州 103系1500番台 - 1983年3月22日運用開始。2015年3月で乗り入れ終了。 103系1500番台 福岡空港延伸当初の福岡空港行103系の方向幕(1996年)
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過去の乗り入れ車両
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「東京メトロ有楽町線」の記事における「過去の乗り入れ車両」の解説
小田急電鉄 60000形 MSE - 不定期での運行だった。詳細は#特急ロマンスカー「ベイリゾート」の節を参照。 60000形 MSE ベイリゾート(2008年8月16日) 東急電鉄 5050系4000番台 - 副都心線と東横線が直通運転を開始するのを前に、2012年9月から東武・西武の2社に貸し出され先行運用を開始し、定期運用も存在した。副都心線との直通運転が開始された2013年3月16日以降は、小竹向原 - 新木場間での定期運用は設定されていない。但し、輸送障害時の際には現在でも有楽町線へ入線することがある。 5050系4000番台(2019年8月13日)
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過去の乗り入れ車両
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 22:25 UTC 版)
東京地下鉄07系 - 小竹向原駅と新線池袋駅(現副都心線池袋駅)にホームドアが設置されたため、ドアの間隔が他車両と異なる同車の乗り入れは事実上不可能となり、2007年10月で有楽町線での運用を離脱。現在は東西線で運用されている。 7000系 東日本旅客鉄道(JR東日本)12系客車 - E851形電気機関車のさよなら運転列車の客車として借り入れて入線している。なお、営業運転のため、一旦西武鉄道の車両として車籍を入れている。 東京地下鉄07系 東京地下鉄7000系
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