経済とインフラとは? わかりやすく解説

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経済とインフラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 12:15 UTC 版)

カコトック」の記事における「経済とインフラ」の解説

カコトック海港であり、貿易中心地である。エビ加工業製革業、毛皮生産、船のメンテナンス修理重要な産業であるが、経済は主に教育行政サービス支えられている。主な産業漁業サービス業公共事業である。 地元自給自足経済長くRoyal Greenland Trading Department英語版)に独占され、saddle-back seal 猟を資源としていた。 現在、Great Greenland Furhouse(英語版)は町の主要企業であり、この島の主要なアザラシの皮の購入者である。グリーンランド全体にも言えることであるが、デンマークからの投資大きく依存している。輸出額のうち、70.1%がデンマーク市場向かっている。

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経済とインフラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/01 15:39 UTC 版)

カメンスク=ウラリスキー」の記事における「経済とインフラ」の解説

カメンスク=ウラリスキー州内でも成長早い都市である。燃料冶金機械製造セミコンダクター軽工業食品工業など主な産業である。最も大きな産業非鉄金属精錬で、市の工業生産69%、州の工業生産の12.9%を占める。 特に大きな工場は、ロシア鉄パイプ大手TMK属するシナルシキーパイプ工場アルミニウム大手ルサール属するウラルアルミニウム工場、レノヴァ・ホールディングスの一部であるカメンスク=ウラリスキー非鉄金属加工工場(KUZOTsM)などがある。 当地にあるクラスノゴルスク火力発電所地域発電会社 TGK-9 に属する。 カメンスク=ウラリスキーでは、シベリア鉄道支線となるエカテリンブルク・クルガン間の路線とボグダノヴィッチ・チェリャビンスク間の路線交差している。カメンスク=ウラリスキーを通る主な道路には、エカテリンブルク・クルガン間のR354線がある。 市内交通バス中心である。3路線合計39.4キロメートル長さのあったトロリーバス2015年3月2日廃止された。

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経済とインフラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 15:42 UTC 版)

「エトゲルト」の記事における「経済とインフラ」の解説

エートガート[訳語疑問点]は田舎住宅街地元需要応える小規模なビジネスがある。

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経済とインフラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 10:05 UTC 版)

クンタウル」の記事における「経済とインフラ」の解説

河口から大西洋まで約248kmに位置するこの町は、大型商用船で航行できる最後内陸港。この港は収穫したピーナッツピーナッツ関連製品主要な通過点である。

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経済とインフラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 08:20 UTC 版)

ノイルピーン」の記事における「経済とインフラ」の解説

ノイルピーンブランデンブルク州中規模中心地ドイツ語版)に区分されている。経済拠点ドイツ語版)としてブランデンブルク州15ある地域成長拠点ドイツ語版)の一つである。

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