経済とインフラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 12:15 UTC 版)
カコトックは海港であり、貿易中心地である。魚やエビの加工業、製革業、毛皮の生産、船のメンテナンスや修理は重要な産業であるが、経済は主に教育、行政サービスに支えられている。主な産業は漁業、サービス業、公共事業である。 地元の自給自足経済は長くRoyal Greenland Trading Department(英語版)に独占され、saddle-back seal 猟を資源としていた。 現在、Great Greenland Furhouse(英語版)は町の主要企業であり、この島の主要なアザラシの皮の購入者である。グリーンランド全体にも言えることであるが、デンマークからの投資に大きく依存している。輸出額のうち、70.1%がデンマーク市場に向かっている。
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経済とインフラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/01 15:39 UTC 版)
「カメンスク=ウラリスキー」の記事における「経済とインフラ」の解説
カメンスク=ウラリスキーは州内でも成長の早い都市である。燃料、冶金、機械製造、セミコンダクター、軽工業や食品工業などが主な産業である。最も大きな産業は非鉄金属の精錬で、市の工業生産の69%、州の工業生産の12.9%を占める。 特に大きな工場は、ロシアの鉄パイプ大手のTMKに属するシナルシキーパイプ工場、アルミニウム大手のルサールに属するウラルアルミニウム工場、レノヴァ・ホールディングスの一部であるカメンスク=ウラリスキー非鉄金属加工工場(KUZOTsM)などがある。 当地にあるクラスノゴルスク火力発電所は地域発電会社 TGK-9 に属する。 カメンスク=ウラリスキーでは、シベリア鉄道の支線となるエカテリンブルク・クルガン間の路線とボグダノヴィッチ・チェリャビンスク間の路線が交差している。カメンスク=ウラリスキーを通る主な道路には、エカテリンブルク・クルガン間のR354線がある。 市内交通はバスが中心である。3路線で合計39.4キロメートルの長さのあったトロリーバスは2015年3月2日に廃止された。
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経済とインフラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 15:42 UTC 版)
エートガート[訳語疑問点]は田舎の住宅街。地元の需要に応える小規模なビジネスがある。
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経済とインフラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 10:05 UTC 版)
河口から大西洋まで約248kmに位置するこの町は、大型の商用船で航行できる最後の内陸港。この港は収穫したピーナッツとピーナッツ関連製品の主要な通過点である。
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経済とインフラ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 08:20 UTC 版)
ノイルピーンはブランデンブルク州の中規模中心地(ドイツ語版)に区分されている。経済拠点(ドイツ語版)としてブランデンブルク州に15ある地域成長拠点(ドイツ語版)の一つである。
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