応用競売の研究とは? わかりやすく解説

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応用競売の研究

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/05 11:09 UTC 版)

スーザン・エイシー」の記事における「応用競売の研究」の解説

エイシー経済学没入する理由となったのが競売である。彼女は競売研究全方面で貢献している。繰り返しゲームでの共謀に関するエイシー理論的研究競売適用されている。個人情報を持つ集合に関する彼女の存在定理もそうだが、彼女は競売計量経済学において重要な実証研究行なった。彼女はまた、ビジネス公共政策大きな影響与えた研究企画したエイシージョナサン・レビン国有林木材伐採する権利について口頭競り合うことで価格上昇するアメリカ合衆国森林局の競売調べた一般的に競売対象区域には木材製作できる樹木が数種類含まれている。森林局は検査基づいて様々な種の割合推定値公開しており、入札希望者は後から独自検査を行うことができる。入札多面的で、種それぞれ単位として払うべき総額競う。その落札者は、森林局の推定割合活用して入札者の応札募った結果決定される。ただし落札者支払実際金額は、最終的に収穫され正確な金額入札ベクトル適用することで計算される落札者収穫完了まで2年間を擁する)。割合推定値森林局の推定異な入札者がいた場合、これらの規則入札歪める誘因作ってしまう。入札者の考えている種が森林局の想定よりも希少だとすると入札価格高騰していく。逆に入札者の考えている種が森林局の想定よりもありふれて一般的だとすると入札価格下がってしまう。例えば、2 つ樹木種があって森林局は同比率1:1と推定する入札者が面積比3:2と考えているとする。その時に($100$100)と($50、$150)の入札は、森林局の比率だと同金額を生み出すため落札可能性同じになるが、前者後者入札者の支払予想額は異なる。 競売扱ったエイシーの最も有名な研究1つが「公開入札封印入札競売比較:木材競売からの理論証拠」と呼ばれるのである。この論文エイシージョナサン・レビンやエンリケ・セイラと共同研究行った。彼女と同僚は、競売参加する効果が重要かどうかテストして確かめることに興味があった。競売には、公開入札方式封印入札方式2種類がある。公開入札方式最後相手あきらめて競売終了するまで入札同士絶え価格競り上げていくもので、封印入札方式各々入札額を書き込んで提出し、そこでの最高額提示者が落札するのである。彼らが使用したデータは、米国森林局による競売だった。結論として、彼らは参加自体が重要であることを発見し競売手続き実際に何が実施されるかよりもそれは重要とされた。

※この「応用競売の研究」の解説は、「スーザン・エイシー」の解説の一部です。
「応用競売の研究」を含む「スーザン・エイシー」の記事については、「スーザン・エイシー」の概要を参照ください。

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