大阪・神戸 - 今治線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/03/20 22:37 UTC 版)
いしづちライナー・SALAD EXPRESS 大阪・神戸 - 今治線は大阪府大阪市・兵庫県神戸市と愛媛県四国中央市・新居浜市・西条市・今治市を結ぶ高速バス路線である。
瀬戸内運輸はいしづちライナー、阪神バスはサラダエクスプレスの愛称をつけている。
全席指定制で、乗車には予約が必要(ただし、当日に空席があれば予約なしでも乗車できる)。
運行会社
運行回数
- 昼行9往復/日 夜行1往復/日
停車停留所
(停留所 - 停留所)でくくられた中の相互での乗降はできない。また、一部停留所を省略している。
- 今治便
- (大阪梅田 - 神戸三宮) - (三島川之江IC - 新居浜駅前 - 西条駅前 - 壬生川駅前 - 今治駅前)
- 直通今治便
- (大阪梅田 - 神戸三宮) - (三島川之江IC - 今治駅前)
- 壬生川便
- (大阪梅田 - 神戸三宮) - (三島川之江IC - 新居浜駅前 - 西条駅前 - 壬生川駅前)
歴史
![]() | この節の加筆が望まれています。 |
- 1990年代後半 阪神電鉄・せとうちバス共同で、1日1往復の季節便として運行開始。
- 高速道路の未発達等の理由で乗車率は思ったほど上がらず、後に休止。
- 2000年9月1日 - 定期運行を運行開始。
- 2001年6月16日 - 2往復に増便。
- 2002年12月7日 - 4往復に増便。
- 2005年4月1日 - 5往復に増便。
- 2005年5月16日 - 阪神電鉄が再度参入。
- 2007年12月22日 - 6往復に増便、今治便1往復を直通今治便に変更し、壬生川便1往復を増発。
- 2009年10月1日 - 7往復に増便。
- 2012年3月2日 - 夜行便を新設(夜行便を含め8往復に増便)[1]。
- 2013年4月1日 - 10往復に増便[2]。
脚注
注釈
出典
- ^ 大阪梅田・神戸三宮⇔三島川之江・新居浜・伊予西条・今治線 3/2(金)夜行便を新設します! 阪神バス 2012年1月31日
- ^ 4/1高速バス今治線の増便等について - 阪神バス、2014年1月1日閲覧。
外部リンク
「大阪・神戸 - 今治線」の例文・使い方・用例・文例
- 今年からは、フィットネスセンターのNice-n-Fitチェーンと契約を結びました。
- 便利なことにNice-n-Fitの本店は隣のBlake Tower内にあり、街中にも4 つの店舗があります。
- Nice-n-Fit の会員になると、同チェーンのすべての施設に通うことができます。
- ご注文いただいた3 品のうち、引き出し2個付きのファイル棚(商品番号34-210)と、便利なデスク用掃除機(商品番号5202)は7 月15 日に発送されました。
- Bay Areaの5か所で10日間にわたり、Cream-Liteが30 グラム入った無料の箱が、200 グラム入り箱の割引券と一緒に見込み客に配られます。
- Cream-Liteが30グラム入った試供品
- Cream-Liteが200グラム入った容器
- 7 月25 日、本社で参加者にインタビューを行い、その際に効力や風味、ネーミングなどの区分について、1-10の段階で試供品を評価してもらいます。
- 詳細は、Mauer不動産のKim Yoshida、832-2938までご連絡ください。
- 許可されているものとされていないものの安全基準は、弊社のウェブサイトwww.air-qatar.comでご確認いただけます。
- 詳細は、Sophistication のウェブサイト、www.sophistication-magazine.comをご覧ください。
- 登録するには、(352) 112-3944 までお電話をいただくか、コミュニティーセンターのウェブサイトから登録用紙をダウンロードして、Addo通り948 番地、Mephisto、AZ85002 まで郵送してください。
- サケは通常2-3kgである。
- インターロイキン-6受容体
- CTLA-4遮断はがん細胞の再増殖を抑制する。
- 効率化を図る為に20-80のルールを利用した。
- 政府による現在のポリシ-ミックスは国家経済が望ましい方向へと進むのに役立っているようだ。
- サプライヤとメーカーはできるだけ早くWin-Winのパートナー関係を築くべきだ。
- 2-Dと同等の
- 私たちは注文番号F-2144、F-2146、F-2147の注文の品を発送しました。
- 大阪・神戸_-_今治線のページへのリンク