初期の調査と計画とは? わかりやすく解説

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初期の調査と計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/14 17:54 UTC 版)

ケープコッド運河」の記事における「初期の調査と計画」の解説

このような運河建設しようとする最初アイデア1623年プリマス植民地のマイルズ・スタンディッシュによって構想された。ピルグリム英国からの初期移民多く清教徒)達はマノメット川とスカセットの諸河川の間の低地潜在的に運河のルートになりうる河川実地調査行なったプリマス植民地総督ウィリアム・ブラッドフォード英語版)は1672年、川の間の連水陸路沿いにアプタックゼットトレーディング・ポスト(英語版)(入植者先住民交易所)を設置したナラガンセット湾先住民および当時繁栄していたニューネーデルラントオランダ人との交易は、ピルグリム達が負っていた債務返済することを可能にした主要因であった1697年マサチューセッツ州議会英語版)は運河建設するための最初提議審議したが、明らかに何の行動も取らなかった。1717年、オーリーンズ(英語版)にジェレマイアーズ・ガタ(英語版) (Jeremiah's Gutter) と呼ばれる運河開削された。これはコッド岬東側の(ケープコッド運河より狭い)地峡部を通るものだったが、1800年代後半最後に廃れてしまった。1776年(ジョージ・ワシントンによる)、1791年1803年1818年1824年1830年および1860年測量を伴う、より精力的な計画繰返し策定された。しかし、これら諸計画のうち実行移されたものは一つ無かった実際に運河建設する試み19世紀後半まで待たねばならなかった。初期の計画者達は資金不足であったか、プロジェクトサイズ圧倒されていたのである1870年、ケープコッド・シップ・キャナル・カンパニー (Cape Cod Ship Canal Company) が設立され運河開削試みるも、10年間まったく着手できず、挙句集めたイタリア系労働者争議により潰えた。この会社1883年組織改革後、サンドウィッチ付近散発的に2.1キロメートル運河開削行っている。その後1909年までの期間に行われた運河開削試みはすべて失敗帰した技術者達は最終的にマノメット川とスカセットの諸河川を拡げて接続することによって、丘陵地通り抜けていくルート決定した

※この「初期の調査と計画」の解説は、「ケープコッド運河」の解説の一部です。
「初期の調査と計画」を含む「ケープコッド運河」の記事については、「ケープコッド運河」の概要を参照ください。

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