マークX ジオ
2WD | |||||
3.5L | 2.4L | ||||
350G | 240G | 240F | 240 | ||
6人乗り | 7人乗り |
| |||||||
車両型式 | DBA- GGA10- AWTQK | ||||||
| 1,660 | 1,570 | 1,570 | 1,570 | |||
| 1,990 | 1,900 | 1,955 | 1,955 | |||
| 5.7 | 5.5 | |||||
| 10.2 | 12.8 | |||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、充電制御、自動無段変速機(2AZ- FE車) | ||||||
| |||||||
型式 | 2GR- FE | 2AZ- FE | |||||
種類 | V型6気筒DOHC | 直列4気筒DOHC | |||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
| 3.456 | 2.362 | |||||
| 94.0×83.0 | 88.5×96.0 | |||||
圧縮比 | 10.8 | 9.8 | |||||
| 206[280]/6,200 | 120[163]/6,000 | |||||
| 344[35.1]/4,700 | 222[22.6]/4,000 | |||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||||
| 60 | ||||||
| |||||||
| 4,695 | ||||||
| 1,785 | ||||||
| 1,550 | ||||||
| 2,780 | ||||||
トレッド |
| 1,535 | |||||
| 1,530 | ||||||
| 150 | ||||||
室内 |
| 2,670 | |||||
| 1,505 | ||||||
| 1,220 | ||||||
| |||||||
ステアリング | ラック&ピニオン式 | ||||||
サスペンション | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |||||
後 | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | ||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||||
後 | ディスク | ||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式 | ||||||
| |||||||
トランスミッション | 6 Super ECT (スーパーインテリジェント 6速オートマチック) | Super CVT- i(自動無段変速機) | |||||
前進 | 3.300(第1速) | 2.396〜0.428 | |||||
1.900(第2速) | |||||||
1.420(第3速) | |||||||
1.000(第4速) | |||||||
0.713(第5速) | |||||||
0.608(第6速) | |||||||
後退 | 4.148 | 1.668 | |||||
減速比 | 3.685 | 5.470 |
燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*1 HDDナビゲーションシステムをメーカーオプション装着した場合+10kg増加します。
★印の車両は、自動車グリーン税制の適合車です。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます。(平成22年3月31日まで)また、ご購入時の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成22年3月31日までの新車登録車を対象)。詳しくは販売店におたずねください。
*2 無鉛レギュラーガソリンをお使いになることもできます。その場合エンジン本来の性能を発揮できません。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からマークX ジオを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からマークX ジオ を検索
- マークX ジオのページへのリンク