ブランドメッセージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 14:56 UTC 版)
「ルノー・ジャポン」の記事における「ブランドメッセージ」の解説
フランス語の「Vis Tes Passions(ヴィ・デ・パッション)」(=直訳すると「あなたの情熱を送ってください」)を日本流に解釈した「好きを、走れ。」だが、この言葉には「好きなことをやろうよ。我慢していないで大好きなことをやっていこうよ」という意味を込めている。 2015年6月からは、公式サイトを他国同様の新VI「RENAULT -Passion for life-」に変更したことで「Vis Tes Passions」のメッセージは消滅したが、日本語の「好きを、走れ。」については継続採用する。
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ブランドメッセージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/08/03 18:34 UTC 版)
「EMOBILE G4」の記事における「ブランドメッセージ」の解説
EMOBILE G4の「G」と「4」にはそれぞれ以下の意味が込められている。 【G】 Global : 世界150ヵ国以上で採用のHSPA規格 Growth : 高速ネットワークの比類なき成長 Generation : モバイルブロードバンドの新たな展開 【4】 イー・モバイルの第4の進化、42Mbpsデータ通信サービスの開始
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ブランドメッセージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/13 07:49 UTC 版)
FOR THE CHALLENGER 『自分の夢やチームの目標に向かって、逃げずに何度でも挑んでいく。そんな世界中の挑戦者たちを、全力でサポートし続けていくこと。それが私たちの使命です。』としている。
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ブランドメッセージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 08:27 UTC 版)
1982年、これまでの「SONY」と刻まれたロゴに加えて、「SONY」の「S」がデザインされたイメージが新たに作られた。さらに、盛田の提案により「It's a Sony」(イッツ・ア・ソニー)と英語ナレーションが流れるサウンドロゴもテレビCM用に加えられた。これ以降、コマーシャルの最後に「絵」と「音」を使ったブランドメッセージが使用されるようになった。 2009年、世界共通のブランドメッセージとして「make.believe」(メイク・ドット・ビリーブ)を新たに導入した。グループの複数の事業に対して共通のブランドメッセージが使用されたのは初めてとなる。 2018年、コマーシャルにおけるブランドメッセージはモーションロゴ(ロゴマークとサウンドロゴ)のみとなっている。サウンドロゴはピアノの単音を使用しており、直後に「SONY」とナレーションが流れるバージョンも存在する。モーションロゴはコロンビア ピクチャーズ、トライスター ピクチャーズ、スクリーン ジェムズのオープニングロゴにも使用されている。 詳細は「コロンビア ピクチャーズ#オープニングロゴ」を参照 2021年にモーションロゴがリニューアルされ、ロゴマーク出現時にグラデーション効果が施された。 また、テレビ放送では短縮版も存在しており、ロゴは、ソニー・ピクチャーズ テレビジョンまたは、トライスター・プロダクションズのサウンドロゴと一緒に使用されている。この場合時のみピアノの単音は流れない。
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