ブランドプロミスとロゴマーク変更とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ブランドプロミスとロゴマーク変更の意味・解説 

ブランドプロミスとロゴマーク変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 01:17 UTC 版)

佐々木卓」の記事における「ブランドプロミスとロゴマーク変更」の解説

2020年1月6日TBS翌年2021年)に迫った創立70周年に向け、TBSグループにおける企業理念とブランドプロミスを制定することを発表日本だけでなく世界向けたあらゆるサービス提供していくとされた。この理念を受け、現放送センター完成した1994年から26年親しまれてきたローマン体ロゴと、2000年4月から20年間使われたネットワークシンボル『ジ〜ン』の使用終了しブルー基調としたTBSロゴ生まれ変わった。 「ジ〜ン#概要」も参照 また同年10月1日には、持株会社東京放送ホールディングスが「TBSホールディングス」に名称変更されている。 「TBSホールディングス#沿革」も参照

※この「ブランドプロミスとロゴマーク変更」の解説は、「佐々木卓」の解説の一部です。
「ブランドプロミスとロゴマーク変更」を含む「佐々木卓」の記事については、「佐々木卓」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ブランドプロミスとロゴマーク変更」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ブランドプロミスとロゴマーク変更」の関連用語

1
12% |||||

ブランドプロミスとロゴマーク変更のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ブランドプロミスとロゴマーク変更のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの佐々木卓 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS