セールスとトレーディングとは? わかりやすく解説

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セールスとトレーディング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 21:48 UTC 版)

投資銀行」の記事における「セールスとトレーディング」の解説

銀行および同顧客のために行なう大規模投資銀行主な職務金融商品売買である。マーケットメイクにて、トレーダーは各トレードお金を稼ぐことを目標金融商品売買する。「セールス」とは投資銀行営業部門を指す用語で、その主な仕事機関投資家富裕層投資家取引アイデア買い主リスク負担基本に)を提案し注文取ってくることである。その後営業担当者顧客注文適切なトレーディングルーム伝えて価格設定取引実行をすることができ、特定のニーズ合った新商品構築可能にしている。「ストラクチャリング」はデリバティブ作用するようになった比較最近の活動であり、高度な技術力を持つ有能な従業員が、基礎となる現物有価証券よりもはるかに大きなマージンリターン生み出す複雑な構造金融商品作成取り組んでいる。2010年に、投資銀行ヨーロッパ米国地方自治体複雑なデリバティブ契約売った結果圧力かけられた。 ストラテジストさまざまな市場適用できる戦略について社内外顧客助言を行う。デリバティブから特定の業界に至るまで、ストラテジストマクロ経済情勢十分に考慮しながら、企業および業界数値化クオンツ)の枠組み内に置く。この戦略はしばしば、市場における企業の展開予定や、自社所有物および資金量の観点から採用したい方向性営業員顧客授け提案ならびにストラクチャラーが新商品生み出す手法影響する銀行また、顧客接触しない特別なトレーダーによって行われる自己勘定取引通して、また「主要リスク」つまり顧客商品売買した後にトレーダー請け負うリスク自身の総エクスポージャーヘッジしないものを通してリスク引き受ける。銀行貸借対照表上に与えられリスクに応じて収益性最大化模索する。セールスとトレーディングにおける数値演算能力必要性から、クオンツアナリスト(英語版)は物理学コンピューター科学数学および工学博士号向けの仕事となっている。

※この「セールスとトレーディング」の解説は、「投資銀行」の解説の一部です。
「セールスとトレーディング」を含む「投資銀行」の記事については、「投資銀行」の概要を参照ください。

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