セールスプロモーション(SP)コンサルティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 22:46 UTC 版)
「タナベ経営」の記事における「セールスプロモーション(SP)コンサルティング」の解説
セールスプロモーションに特化したコンサルタントが、企業の課題や目的を精査した上で、プロモーション戦略・ブランディング戦略から販促ツール、販売用商品のデザイン制作まで、企業成長を加速させるためのチームSPコンサルティングを提供する。戦略立案から実行支援までをトータルで担うことにより、ワンストップで大きな効果をあげることができる。 提供メニュー SP戦略コンサルティング - プロモーション戦略の立案・推進、ブランディング・PR戦略の企画・推進、マーチャンダイジングの企画・推進、イベント・Webプロモーションの企画・推進 SPデザインツール - プレミアムノベルティの企画・製作、コミュニケーションツール(カタログ・店頭SP・POP等)の企画・製作、販売用商品の企画・製作 ブルーダイアリー - ダイアリー(手帳)の企画・製作、カレンダーの企画・製作、オリジナルダイアリー・カレンダーの企画・製作 クリエイティブデザイン - 販促ツール・販売用商品のデザイン制作、Webデザイン制作 など
※この「セールスプロモーション(SP)コンサルティング」の解説は、「タナベ経営」の解説の一部です。
「セールスプロモーション(SP)コンサルティング」を含む「タナベ経営」の記事については、「タナベ経営」の概要を参照ください。
- セールスプロモーションコンサルティングのページへのリンク