UTF32Encoding コンストラクタ ()とは? わかりやすく解説

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UTF32Encoding コンストラクタ ()

メモ : このコンストラクタは、.NET Framework version 2.0新しく追加されたものです。

UTF32Encoding クラス新しインスタンス初期化します。

名前空間: System.Text
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

public UTF32Encoding ()
public:
UTF32Encoding ()
public UTF32Encoding ()
public function UTF32Encoding ()
解説解説

このコンストラクタは、リトル エンディアン バイト順を使用しUnicode バイト順マーク付加し無効なエンコーディング検出したときに例外スローしないインスタンス作成します

注意に関するメモ注意

セキュリティ上の理由から、throwOnInvalidCharacters パラメータ受け取コンストラクタ使用して、このパラメータtrue設定することにより、エラー検出有効にすることをお勧めます。

エンコーダでは、最上位バイト先頭配置されるビッグ エンディアン バイト順、または最下位バイト先頭配置されるリトル エンディアン バイト順が使用されます。たとえば、Latin大文字 A (コード ポイント U+0041) は次のように 16 進数シリアル化されます

UTF32Encoding は、オプションプリアンブル提供しますプリアンブルは、エンコーディング プロセス得られたバイト シーケンス先頭付加できるバイト配列です。プリアンブルバイト順マーク (コード ポイント U+FEFF) が含まれる場合デコーダバイト順および変換形式 (UTF) を判断できますUnicode バイト順マークは、次のように 16 進数シリアル化されます

通常ネイティブバイト順で Unicode 文字格納した方が効率的です。たとえば、Intelコンピュータなど、リトル エンディアンプラットフォームでは、リトル エンディアンバイト順を使用した方が効率的です。

バイト順とバイト順マーク詳細については、www.unicode.org の「Unicode Standard」を参照してください

使用例使用例

次のコード例は、さまざまな UTF32Encoding インスタンスバイト順マーク取得して表示します

Imports System
Imports System.Text

Public Class SamplesUTF32Encoding   

   Public Shared Sub Main()

      ' Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark
 and without.
      Dim u32LeNone As New
 UTF32Encoding()
      Dim u32BeNone As New
 UTF32Encoding(True, False)
      Dim u32LeBom As New
 UTF32Encoding(False, True)
      Dim u32BeBom As New
 UTF32Encoding(True, True)

      ' Display the preamble for each instance.
      PrintHexBytes(u32LeNone.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32BeNone.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32LeBom.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32BeBom.GetPreamble())

   End Sub 'Main


   Public Shared Sub PrintHexBytes(bytes()
 As Byte)

      If bytes Is Nothing
 OrElse bytes.Length = 0 Then
         Console.WriteLine("<none>")
      Else
         Dim i As Integer
         For i = 0 To bytes.Length - 1
            Console.Write("{0:X2} ", bytes(i))
         Next i
         Console.WriteLine()
      End If

   End Sub 'PrintHexBytes 

End Class 'SamplesUTF32Encoding


'This code produces the following output.
'
'&lt;none&gt;
'&lt;none&gt;
'FF FE 00 00
'00 00 FE FF

using System;
using System.Text;

public class SamplesUTF32Encoding  {

   public static void Main()
  {

      // Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark
 and without.
      UTF32Encoding u32LeNone = new UTF32Encoding();
      UTF32Encoding u32BeNone = new UTF32Encoding( true,
 false );
      UTF32Encoding u32LeBom  = new UTF32Encoding( false,
 true );
      UTF32Encoding u32BeBom  = new UTF32Encoding( true,
 true );

      // Display the preamble for each instance.
      PrintHexBytes( u32LeNone.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32BeNone.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32LeBom.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32BeBom.GetPreamble() );

   }

   public static void PrintHexBytes(
 byte[] bytes )  {

      if (( bytes == null ) || ( bytes.Length
 == 0 ))
         Console.WriteLine( "<none>" );
      else  {
         for ( int i = 0; i < bytes.Length;
 i++ )
            Console.Write( "{0:X2} ", bytes[i] );
         Console.WriteLine();
      }

   }

}


/* 
This code produces the following output.

&lt;none&gt;
&lt;none&gt;
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/

using namespace System;
using namespace System::Text;
void PrintHexBytes( array<Byte>^bytes );
int main()
{
   
   // Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark and
 without.
   UTF32Encoding ^ u32LeNone = gcnew UTF32Encoding;
   UTF32Encoding ^ u32BeNone = gcnew UTF32Encoding( true,false
 );
   UTF32Encoding ^ u32LeBom = gcnew UTF32Encoding( false,true
 );
   UTF32Encoding ^ u32BeBom = gcnew UTF32Encoding( true,true
 );
   
   // Display the preamble for each instance.
   PrintHexBytes( u32LeNone->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32BeNone->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32LeBom->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32BeBom->GetPreamble() );
}

void PrintHexBytes( array<Byte>^bytes )
{
   if ( (bytes == nullptr) || (bytes->Length == 0) )
      Console::WriteLine( "<none>" );
   else
   {
      for ( int i = 0; i < bytes->Length;
 i++ )
         Console::Write( "{0:X2} ", bytes[ i ] );
      Console::WriteLine();
   }
}

/* 
This code produces the following output.

&lt;none&gt;
&lt;none&gt;
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/
import System.*;
import System.Text.*;

public class SamplesUTF32Encoding
{
    public static void main(String[]
 args)
    {
        // Create instances of UTF32Encoding, with the byte 
        // order mark and without.
        UTF32Encoding u32LeNone = new UTF32Encoding();
        UTF32Encoding u32BeNone = new UTF32Encoding(true,
 false);
        UTF32Encoding u32LeBom = new UTF32Encoding(false,
 true);
        UTF32Encoding u32BeBom = new UTF32Encoding(true,
 true);

        // Display the preamble for each instance.
        PrintHexBytes(u32LeNone.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32BeNone.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32LeBom.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32BeBom.GetPreamble());
    } //main
   
    public static void PrintHexBytes(ubyte
 bytes[])
    {
        if(bytes == null || bytes.length ==
 0) {
            Console.WriteLine("<none>");
        }
        else {
            for(int i = 0; i < bytes.length;
 i++) {
                Console.Write("{0:X2} ", 
                    ((System.Byte)bytes[i]).ToString("X2"));
            }
            Console.WriteLine();
        }
    } //PrintHexBytes
} //SamplesUTF32Encoding

/* 
This code produces the following output.

FF FE 00 00
<none>
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/

プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照

UTF32Encoding コンストラクタ (Boolean, Boolean, Boolean)

メモ : このコンストラクタは、.NET Framework version 2.0新しく追加されたものです。

UTF32Encoding クラス新しインスタンス初期化します。パラメータでは、ビッグ エンディアン バイト順を使用するかどうかUnicode バイト順マーク付加するかどうか、および無効なエンコーディング検出したときに例外スローするかどうか指定します

名前空間: System.Text
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

解説解説

throwOnInvalidCharacterstrue場合無効なバイト シーケンス検出したメソッドは System.ArgumentException をスローます。それ以外場合は、例外スローせず、無効なシーケンス無視します。

注意に関するメモ注意

セキュリティ上の理由から、このコンストラクタ使用して UTF32Encoding クラスインスタンス作成しthrowOnInvalidCharacterstrue設定することでエラー検出オンにすることをお勧めます。

エンコーダでは、最上位バイト先頭配置されるビッグ エンディアン バイト順、または最下位バイト先頭配置されるリトル エンディアン バイト順が使用されます。たとえば、Latin大文字 A (コード ポイント U+0041) は次のように 16 進数シリアル化されます

UTF32Encoding は、オプションプリアンブル提供しますプリアンブルは、エンコーディング プロセス得られたバイト シーケンス先頭付加できるバイト配列です。プリアンブルバイト順マーク (コード ポイント U+FEFF) が含まれる場合デコーダバイト順および変換形式 (UTF) を判断できますUnicode バイト順マークは、次のように 16 進数シリアル化されます

通常ネイティブバイト順で Unicode 文字格納した方が効率的です。たとえば、Intelコンピュータなど、リトル エンディアンプラットフォームでは、リトル エンディアンバイト順を使用した方が効率的です。

バイト順とバイト順マーク詳細については、www.unicode.org の「Unicode Standard」を参照してください

使用例使用例

次のコード例は、エラー検出有効にした場合無効にした場合UTF32Encoding動作示してます。

Imports System
Imports System.Text
Imports Microsoft.VisualBasic

Public Class SamplesUTF32Encoding   

   Public Shared Sub Main()

      ' Create an instance of UTF32Encoding using little-endian byte
 order.
      ' This will be used for encoding.
      Dim u32LE As New UTF32Encoding(False,
 True)

      ' Create two instances of UTF32Encoding using big-endian byte
 order: one with error detection and one without.
      ' These will be used for decoding.
      Dim u32withED As New
 UTF32Encoding(True, True, True)
      Dim u32noED As New
 UTF32Encoding(True, True, False)

      ' Create byte arrays from the same string containing the following
 characters:
      '    Latin Small Letter Z (U+007A)
      '    Latin Small Letter A (U+0061)
      '    Combining Breve (U+0306)
      '    Latin Small Letter AE With Acute (U+01FD)
      '    Greek Small Letter Beta (U+03B2)
      '    a high-surrogate value (U+D8FF)
      '    a low-surrogate value (U+DCFF)
      Dim myStr As String
 = "za" & ChrW(&H0306) & ChrW(&H01FD)
 & ChrW(&H03B2) & ChrW(&HD8FF) & ChrW(&HDCFF)

      ' Encode the string using little-endian byte order.
      Dim myBytes(u32LE.GetByteCount(myStr)) As
 Byte
      u32LE.GetBytes(myStr, 0, myStr.Length, myBytes, 0)

      ' Decode the byte array with error detection.
      Console.WriteLine("Decoding with error detection:")
      PrintDecodedString(myBytes, u32withED)

      ' Decode the byte array without error detection.
      Console.WriteLine("Decoding without error detection:")
      PrintDecodedString(myBytes, u32noED)

   End Sub 'Main


   ' Decode the bytes and display the string.
   Public Shared Sub PrintDecodedString(bytes()
 As Byte, enc As Encoding)

      Try
         Console.WriteLine("   Decoded string: {0}",
 enc.GetString(bytes, 0, bytes.Length))
      Catch e As System.ArgumentException
         Console.WriteLine(e.ToString())
      End Try

      Console.WriteLine()

   End Sub 'PrintDecodedString
 

End Class 'SamplesUTF32Encoding

using System;
using System.Text;

public class SamplesUTF32Encoding  {

   public static void Main()
  {

      // Create an instance of UTF32Encoding using little-endian byte
 order.
      // This will be used for encoding.
      UTF32Encoding u32LE     = new UTF32Encoding( false,
 true );

      // Create two instances of UTF32Encoding using big-endian byte
 order: one with error detection and one without.
      // These will be used for decoding.
      UTF32Encoding u32withED = new UTF32Encoding( true,
 true, true );
      UTF32Encoding u32noED   = new UTF32Encoding( true,
 true, false );

      // Create byte arrays from the same string containing the following
 characters:
      //    Latin Small Letter Z (U+007A)
      //    Latin Small Letter A (U+0061)
      //    Combining Breve (U+0306)
      //    Latin Small Letter AE With Acute (U+01FD)
      //    Greek Small Letter Beta (U+03B2)
      //    a high-surrogate value (U+D8FF)
      //    a low-surrogate value (U+DCFF)
      String myStr = "za\u0306\u01FD\u03B2\uD8FF\uDCFF";

      // Encode the string using little-endian byte order.
      byte[] myBytes = new byte[u32LE.GetByteCount( myStr )];
      u32LE.GetBytes( myStr, 0, myStr.Length, myBytes, 0 );

      // Decode the byte array with error detection.
      Console.WriteLine( "Decoding with error detection:" );
      PrintDecodedString( myBytes, u32withED );

      // Decode the byte array without error detection.
      Console.WriteLine( "Decoding without error detection:" );
      PrintDecodedString( myBytes, u32noED );

   }


   // Decode the bytes and display the string.
   public static void PrintDecodedString(
 byte[] bytes, Encoding enc )  {

      try  {
         Console.WriteLine( "   Decoded string: {0}",
 enc.GetString( bytes, 0, bytes.Length ) );
      }
      catch ( System.ArgumentException e )  {
         Console.WriteLine( e.ToString() );
      }

      Console.WriteLine();

   }

}

using namespace System;
using namespace System::Text;
void PrintDecodedString( array<Byte>^bytes, Encoding^ enc
 );
int main()
{
   
   // Create an instance of UTF32Encoding using little-endian byte order.
   // This will be used for encoding.
   UTF32Encoding^ u32LE = gcnew UTF32Encoding( false,true
 );
   
   // Create two instances of UTF32Encoding using big-endian byte order:
 one with error detection and one without.
   // These will be used for decoding.
   UTF32Encoding^ u32withED = gcnew UTF32Encoding( true,true,true
 );
   UTF32Encoding^ u32noED = gcnew UTF32Encoding( true,true,false
 );
   
   // Create byte arrays from the same string containing the following
 characters:
   //    Latin Small Letter Z (U+007A)
   //    Latin Small Letter A (U+0061)
   //    Combining Breve (U+0306)
   //    Latin Small Letter AE With Acute (U+01FD)
   //    Greek Small Letter Beta (U+03B2)
   String^ myStr = L"za\u0306\u01FD\u03B2\xD8FF\xDCFF";
   
   // Encode the string using little-endian byte order.
   array<Byte>^myBytes = gcnew array<Byte>(u32LE->GetByteCount( myStr
 ));
   u32LE->GetBytes( myStr, 0, myStr->Length, myBytes, 0 );
   
   // Decode the byte array with error detection.
   Console::WriteLine( "Decoding with error detection:" );
   PrintDecodedString( myBytes, u32withED );
   
   // Decode the byte array without error detection.
   Console::WriteLine( "Decoding without error detection:" );
   PrintDecodedString( myBytes, u32noED );
}


// Decode the bytes and display the string.
void PrintDecodedString( array<Byte>^bytes, Encoding^ enc
 )
{
   try
   {
      Console::WriteLine( "   Decoded string: {0}",
 enc->GetString( bytes, 0, bytes->Length ) );
   }
   catch ( System::ArgumentException^ e ) 
   {
      Console::WriteLine( e );
   }

   Console::WriteLine();
}

import System.*;
import System.Text.*;

public class SamplesUTF32Encoding
{
    public static void main(String[]
 args)
    {
        // Create an instance of UTF32Encoding using little-endian byte
 order.
        // This will be used for encoding.
        UTF32Encoding u32LE =  new UTF32Encoding(false,
 true);

        // Create two instances of UTF32Encoding using big-endian byte
 order: 
        // one with error detection and one without.
        // These will be used for decoding.
        UTF32Encoding u32withED =  new UTF32Encoding(true,
 true, true);
        UTF32Encoding u32noED =  new UTF32Encoding(true,
 true, false);

        // Create byte arrays from the same string containing the 
        // following characters:
        //    Latin Small Letter Z (U+007A)
        //    Latin Small Letter A (U+0061)
        //    Combining Breve (U+0306)
        //    Latin Small Letter AE With Acute (U+01FD)
        //    Greek Small Letter Beta (U+03B2)
        //    a high-surrogate value (U+D8FF)
        //    a low-surrogate value (U+DCFF)
        String myStr = "za\u0306\u01FD\u03B2\uD8FF\uDCFF";

        // Encode the string using little-endian byte order.
        ubyte myBytes[] = new ubyte[u32LE.GetByteCount(myStr)];
        u32LE.GetBytes(myStr, 0, myStr.get_Length(), myBytes, 0);

        // Decode the byte array with error detection.
        Console.WriteLine("Decoding with error detection:");
        PrintDecodedString(myBytes, u32withED);

        // Decode the byte array without error detection.
        Console.WriteLine("Decoding without error detection:");
        PrintDecodedString(myBytes, u32noED);
    } //main

    // Decode the bytes and display the string.
    public static void PrintDecodedString(ubyte
 bytes[], Encoding enc) 
    {
        try {
            Console.WriteLine("   Decoded string: {0}"
,
                enc.GetString(bytes, 0, bytes.length));
        }
        catch(System.ArgumentException e) {
            Console.WriteLine(e.ToString());
        }
        Console.WriteLine();
    } //PrintDecodedString
} //SamplesUTF32Encoding
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
UTF32Encoding クラス
UTF32Encoding メンバ
System.Text 名前空間
GetPreamble

UTF32Encoding コンストラクタ (Boolean, Boolean)

メモ : このコンストラクタは、.NET Framework version 2.0新しく追加されたものです。

UTF32Encoding クラス新しインスタンス初期化します。パラメータでは、ビッグ エンディアン バイト順を使用するかどうか、および Unicode バイト順マーク付加するかどうか指定します

名前空間: System.Text
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)
構文構文

解説解説

このコンストラクタは、無効なエンコーディング検出したときに例外スローしないインスタンス作成します

注意に関するメモ注意

セキュリティ上の理由から、throwOnInvalidCharacters パラメータ受け取コンストラクタ使用して、このパラメータtrue設定することにより、エラー検出有効にすることをお勧めます。

エンコーダでは、最上位バイト先頭配置されるビッグ エンディアン バイト順、または最下位バイト先頭配置されるリトル エンディアン バイト順が使用されます。たとえば、Latin大文字 A (コード ポイント U+0041) は次のように 16 進数シリアル化されます

UTF32Encoding は、オプションプリアンブル提供しますプリアンブルは、エンコーディング プロセス得られたバイト シーケンス先頭付加できるバイト配列です。プリアンブルバイト順マーク (コード ポイント U+FEFF) が含まれる場合デコーダバイト順および変換形式 (UTF) を判断できますUnicode バイト順マークは、次のように 16 進数シリアル化されます

通常ネイティブバイト順で Unicode 文字格納した方が効率的です。たとえば、Intelコンピュータなど、リトル エンディアンプラットフォームでは、リトル エンディアンバイト順を使用した方が効率的です。

バイト順とバイト順マーク詳細については、www.unicode.org の「Unicode Standard」を参照してください

使用例使用例

次のコード例は、さまざまな UTF32Encoding インスタンスバイト順マーク取得して表示します

Imports System
Imports System.Text

Public Class SamplesUTF32Encoding   

   Public Shared Sub Main()

      ' Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark
 and without.
      Dim u32LeNone As New
 UTF32Encoding()
      Dim u32BeNone As New
 UTF32Encoding(True, False)
      Dim u32LeBom As New
 UTF32Encoding(False, True)
      Dim u32BeBom As New
 UTF32Encoding(True, True)

      ' Display the preamble for each instance.
      PrintHexBytes(u32LeNone.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32BeNone.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32LeBom.GetPreamble())
      PrintHexBytes(u32BeBom.GetPreamble())

   End Sub 'Main


   Public Shared Sub PrintHexBytes(bytes()
 As Byte)

      If bytes Is Nothing
 OrElse bytes.Length = 0 Then
         Console.WriteLine("<none>")
      Else
         Dim i As Integer
         For i = 0 To bytes.Length - 1
            Console.Write("{0:X2} ", bytes(i))
         Next i
         Console.WriteLine()
      End If

   End Sub 'PrintHexBytes 

End Class 'SamplesUTF32Encoding


'This code produces the following output.
'
'&lt;none&gt;
'&lt;none&gt;
'FF FE 00 00
'00 00 FE FF

using System;
using System.Text;

public class SamplesUTF32Encoding  {

   public static void Main()
  {

      // Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark
 and without.
      UTF32Encoding u32LeNone = new UTF32Encoding();
      UTF32Encoding u32BeNone = new UTF32Encoding( true,
 false );
      UTF32Encoding u32LeBom  = new UTF32Encoding( false,
 true );
      UTF32Encoding u32BeBom  = new UTF32Encoding( true,
 true );

      // Display the preamble for each instance.
      PrintHexBytes( u32LeNone.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32BeNone.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32LeBom.GetPreamble() );
      PrintHexBytes( u32BeBom.GetPreamble() );

   }

   public static void PrintHexBytes(
 byte[] bytes )  {

      if (( bytes == null ) || ( bytes.Length
 == 0 ))
         Console.WriteLine( "<none>" );
      else  {
         for ( int i = 0; i < bytes.Length;
 i++ )
            Console.Write( "{0:X2} ", bytes[i] );
         Console.WriteLine();
      }

   }

}


/* 
This code produces the following output.

&lt;none&gt;
&lt;none&gt;
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/

using namespace System;
using namespace System::Text;
void PrintHexBytes( array<Byte>^bytes );
int main()
{
   
   // Create instances of UTF32Encoding, with the byte order mark and
 without.
   UTF32Encoding ^ u32LeNone = gcnew UTF32Encoding;
   UTF32Encoding ^ u32BeNone = gcnew UTF32Encoding( true,false
 );
   UTF32Encoding ^ u32LeBom = gcnew UTF32Encoding( false,true
 );
   UTF32Encoding ^ u32BeBom = gcnew UTF32Encoding( true,true
 );
   
   // Display the preamble for each instance.
   PrintHexBytes( u32LeNone->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32BeNone->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32LeBom->GetPreamble() );
   PrintHexBytes( u32BeBom->GetPreamble() );
}

void PrintHexBytes( array<Byte>^bytes )
{
   if ( (bytes == nullptr) || (bytes->Length == 0) )
      Console::WriteLine( "<none>" );
   else
   {
      for ( int i = 0; i < bytes->Length;
 i++ )
         Console::Write( "{0:X2} ", bytes[ i ] );
      Console::WriteLine();
   }
}

/* 
This code produces the following output.

&lt;none&gt;
&lt;none&gt;
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/
import System.*;
import System.Text.*;

public class SamplesUTF32Encoding
{
    public static void main(String[]
 args)
    {
        // Create instances of UTF32Encoding, with the byte 
        // order mark and without.
        UTF32Encoding u32LeNone = new UTF32Encoding();
        UTF32Encoding u32BeNone = new UTF32Encoding(true,
 false);
        UTF32Encoding u32LeBom = new UTF32Encoding(false,
 true);
        UTF32Encoding u32BeBom = new UTF32Encoding(true,
 true);

        // Display the preamble for each instance.
        PrintHexBytes(u32LeNone.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32BeNone.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32LeBom.GetPreamble());
        PrintHexBytes(u32BeBom.GetPreamble());
    } //main
   
    public static void PrintHexBytes(ubyte
 bytes[])
    {
        if(bytes == null || bytes.length ==
 0) {
            Console.WriteLine("<none>");
        }
        else {
            for(int i = 0; i < bytes.length;
 i++) {
                Console.Write("{0:X2} ", 
                    ((System.Byte)bytes[i]).ToString("X2"));
            }
            Console.WriteLine();
        }
    } //PrintHexBytes
} //SamplesUTF32Encoding

/* 
This code produces the following output.

FF FE 00 00
<none>
FF FE 00 00
00 00 FE FF

*/

プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
UTF32Encoding クラス
UTF32Encoding メンバ
System.Text 名前空間
GetPreamble

UTF32Encoding コンストラクタ




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