雑誌寄稿
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玉川 奈々福「around100歳の肖像 合わせて百八十三歳! 夫婦で浪曲の舞台に挑む。 浪曲師 九十一歳 玉川桃太郎 曲師 九十二歳 玉川祐子 (特集 すてきなアラハン around100歳)」『東京人』第30巻第11号※(通号359)、2015年10月、90-95頁。※=号数はNDLデータママ。 高田 文夫、玉川 奈々福、馬場 憲一「対談 浪曲いいねぇ (特集 平成の浪曲時代がやってきた! : ジャズでロックでソウルフル!)『東京人』第32巻第2号(通号380)、2017年2月、16-25頁。 玉川 奈々福「わたしの衣・食・遊・住」『悲劇喜劇』第70巻第5号(通号788)、2017年9月、55-57頁。 釈 徹宗、玉川 奈々福「対談 釈徹宗のだから世間は面白い(第59回)常に新機軸を打ち出すのが、「浪曲」という芸能なんです。」みずほ総合研究所(編)『Fole』第182号、2017年11月、26-30頁。 千葉 望「現代の肖像 浪曲師 玉川奈々福 浪曲を今に生きる大衆芸能に」『AERA = アエラ』第31巻第43号(通号1700号)、2018年9月、56-61頁。 中島 京子、玉川 奈々福「対談 中島京子の扉をあけたら(第35回)いま、なぜ浪曲が求められているのか。 玉川奈々福(浪曲師)」『本の窓』第42巻第8号(通号389号)、2019年9・10月、20-27頁。 玉川 奈々福「浪花節、欧州・中央アジアをゆく!」明治神宮国際神道文化研究所(編)『神園』第22号、2019年11月、38-45頁。掲載誌別題『Journal of the Meiji Jingu Research Institute』。 橘蓮二、玉川奈々福(述)「薬問屋さんの薬箪笥」『喬太郎のいる場所 : 柳家喬太郎写真集』CCCメディアハウス、2020年7月。 玉川 奈々福「己の誠はどこにある。 : 自粛で問われた芸の真髄 (特集 緊急事態宣言下のまち。 : 2020春、東京の記録)」『東京人』第35巻第9号(通号428)、2020年8月、52-55頁。 重松 清、玉川 奈々福、神田 蘭「婦人公論井戸端会議2020(第7回)講談、浪曲。語りましょう、「話芸」のツボ」『婦人公論』第105巻第17号(通号1547)、2020年8月、102-107頁。
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雑誌寄稿
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防衛庁自衛隊広報誌『セキュリタリアン』1998年3月号にインタビュー記事「この人に聞く 折原みと」掲載。
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