未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/23 14:27 UTC 版)
「山手幹線 (滋賀県)」の記事における「未供用区間」の解説
草津市岡本町 - 栗東市小野 2016年(平成28年)3月19日、国道1号栗東水口道路Iとして(湖南市石部 - 栗東市上砥山)のうち湖南市石部 - 栗東湖南IC - 栗東市小野間が暫定2車線で供用開始。残り未供用区間も2016年(平成28年)より工事が着工し2024年(令和6年)を目処に開通を目指している。
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/16 09:00 UTC 版)
「北海道道126号小平幌加内線」の記事における「未供用区間」の解説
小平町字滝下 - 幌加内町字長留内 この区間は2005年(平成17年)に事業中止が決定している。
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/27 09:15 UTC 版)
「大阪府道40号岸和田牛滝山貝塚線」の記事における「未供用区間」の解説
岸和田市大沢町(牛滝温泉付近) - 同市塔原町(大阪府道39号岸和田港塔原線交点)「岸和田市道牛滝林道」で和泉葛城山頂へ向かう途中で大阪府道39号岸和田港塔原線との直通区間である「岸和田市道本谷林道」と接続している。
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/13 15:13 UTC 版)
「千葉県道407号我孫子流山自転車道線」の記事における「未供用区間」の解説
下記の19.2kmが、未供用である。 我孫子市布佐 - 柏市浅間橋 柏市柏下 - 流山市東深井
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/13 03:20 UTC 版)
「宮城県道・山形県道62号仙台山寺線」の記事における「未供用区間」の解説
宮城県仙台市太白区秋保町馬場本小屋(仙台市秋保ビジターセンター入口)~秋保町馬場(二口峠展望台) ※上述の通り二口林道で通過可能である。
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未供用区間(事業中止)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/29 03:28 UTC 版)
「北海道道1065号夕張厚真線」の記事における「未供用区間(事業中止)」の解説
夕張市滝ノ上 - 厚真町字高丘(12.2 km) 建設予定であったが、事業の見直しが行われ工事は中止された。
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/01 03:29 UTC 版)
「北海道道741号上遠別霧立線」の記事における「未供用区間」の解説
区間延長:13.1 km 遠別町字正修 - 羽幌町字築別炭砿(築炭道路) 羽幌町字上羽幌 - 苫前町字霧立(上羽幌道路)炭鉱道路は2000年(平成12年)度に、上羽幌道路は2004年(平成16年)度に事業中止が決まった。
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未供用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 08:26 UTC 版)
福島県檜枝岐村燧ケ岳・@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}七入駐車場付近[要検証 – ノート](国道352号交点) - 群馬県片品村戸倉・大清水小屋付近(群馬県道・福島県道1号沼田檜枝岐線交点)環境省による尾瀬国立公園の中にある尾瀬を縦断する区間(国道352号交点 - 大清水小屋付近)は未開通区間となっており、国道指定はされておらず、代わりに群馬県と福島県が管理する群馬県道・福島県道1号沼田檜枝岐線がこの区間を結んでいる。ただし、県道1号のこの区間は全線が一般車両進入禁止であり、しかもその区間の一部は歩行者のみが通行できる木道となっている。なお、国道に指定される以前には、尾瀬に観光道路が計画されたが、環境保護問題が明るみになり、1970年代の環境庁時代に中止となっている。このため、尾瀬を縦断する区間については具体的な計画はなく、路線区間変更が指定されない限り、半永久的に開通することはない。
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