戦後 - 1980年代
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「日東交通 (千葉県)」の記事における「戦後 - 1980年代」の解説
1946年(昭和21年)12月 - 日東交通労働組合を結成。 1948年(昭和23年)6月29日 - 資本金を300万円に増資する。 1950年(昭和25年)9月25日 - 資本金を600万円に増資する。 1951年(昭和26年)9月25日 - 資本金を1,050万円に増資する。 1952年(昭和27年)5月2日 - 資本金を1,500万円に増資する。 1954年(昭和29年)7月31日 - 資本金を3,000万円に増資する。 1967年(昭和42年)12月 - 木更津営業所(貝渕車庫)を現在地に新設する。 1968年(昭和43年)4月 - 新日鐵君津製鐵所構内に君津営業所を開設。 1969年(昭和41年)5月 - 鏡浦観光を吸収合併する。 1970年(昭和45年)7月 - 不動産事業を開始する。 1971年(昭和46年) - 自家用車の増加により乗客が減少。路線廃止が本格化。 1982年(昭和57年)8月 - 千葉県初の自由乗降制度を導入する。 1983年(昭和58年)8月 - 木更津営業所平岡車庫を開設。 1984年(昭和59年)4月 - アフラック保険代理業を開始する。 1985年(昭和60年)3月17日 - つくば科学万博において、連節バスでの観客輸送に協力する(同年9月16日まで)。
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